« 素敵な物が届きましたo(^-^)o | トップページ | ちび運動 »

2012年6月 8日 (金)

予想外のお風呂

 ボク福の真です
 いつもなら週末かお休みの日しかお風呂入れられることないのに今日なぜかお風呂に入れられてしまいました
 お風呂に入るだけでもイヤなのにまぁまはボクをフカフカにするのが
 今日も頑張ってますrock
 やっと放してくれたよ

予想外のお風呂

 ボク疲れちゃったから亀ポーズして寝ちゃおーっと

Image231_3

« 素敵な物が届きましたo(^-^)o | トップページ | ちび運動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

福くんシャンプーお疲れさま~。
福ままさんもブラッシングお疲れ様です!
ふわふわにするのは 難しいですよね。
とっても キレイになりましたねheart04

ささやかなプレゼントでしたが ご紹介ありがとうございます。
ののねねが大好きなリモナイト!
福くんも気にいってくれると嬉しいですheart01

これからも仲良くしてくださいね。

福ままさんこんにちは

福君、想定外のシャンプーで疲れちゃったんですね・・・
福君、シャンプーして、更にイケメンになったよ~
シーちゃんママより

 ecoさん、こんにちはpaper

 先日は素敵な贈り物ありがとうございましたheart04気になっていたおやつだったので嬉しいですcoldsweats01

 福ふかふかにするとホントに気持ちが良いんですよねconfidentブラッシングかけるだけでふかふかになるので毎日やりたいくらいですpig

 シーちゃんママさん、こんばんはmoon3

 福イケワンになりましたなんだかなさけない顔してる気がしますsmile
 お風呂というか水嫌いみたいで体を洗われるって気づくと尻尾がシュンと下がりますdownwardright
 福的にはお風呂=ひどいめにあうと思っているのかもしれませんspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45570209

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外のお風呂:

« 素敵な物が届きましたo(^-^)o | トップページ | ちび運動 »