« ちび運動 | トップページ | ちび登山 »

2012年6月21日 (木)

花より団子ではなくソフトクリーム

 

Dscf8634_4

 dogが大好きなものは、いくつかあるんですけど一度食べてから病み付きになってしまったものがありますheart

 それはソフトクリームhappy01

 早く下さいっsign03

 Dscf8639

 目を細めて味わっていますnoteDscf8638

 器用に舌を使ってペロペロ・・・

 

dogこの味たまりませんheart04

Dscf8637_2

 スプーンから落ちないように上手に食べますscissors

 

Dscf8636_3

 お顔にソフトクリームをつけながら美味しそうに食べていますup

   福は花よりソフトのようですhappy02

Dscf8635

« ちび運動 | トップページ | ちび登山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

うふふ♪ 福くん ソフトクリーム ハマっちゃいましたね!
美味しいもんね~ 福くんの嬉しそうなお顔 
可愛いです!

食べすぎに注意してね~!!

ののねねもソフトクリーム 好きですよ。
ちょっとだけですが 取り合いです(笑)

福くん すごーーくおいしそ~うなお顔で食べてますね!!

バラよりソフト!その気持ちわかります。

こんな笑顔でオネダリされたら、そりゃ~あげちゃうよね。
でも糖分多いから、気をつけないとね。

はな…アイスに興味ないなあと思ったら
私が食べないから知らないだけかも。
アイス、1個を一度に食べられないんです。昔から(汗)
なので滅多に買わないの。

バラよりアイス、福くんの表情が完全にそう言ってますねcoldsweats01

あら、福君良いなぁ。
美味しもの食べて、とっても良いお顔heart04

福君、上手に食べますね~。
美味しかったかな。

ほんと、アイスの時と、バラの時のお顔が違いますね~(笑)

福ままさんこんにちは

福君、とってもいいお顔していますね~
こんなに可愛いお顔でおねだりされたら、
ついついあげちゃいますよね~
シーちゃんママより

 chikoさん、こんにちは

 ソフトはまっちゃってます。
 ソフトを見るとそそくさと座っておねだりしますよdog
 あげただけ食べちゃうのであげすぎに注意しますsweat01

 ecoさん、こんにちは

 ののちゃんやねねちゃんもソフト好きなんですねheart
 おいしいですからねhappy01
 男の子だからお花大好きとはいかないんでしょうけど・・・あれだけわかりやすいとちょっと笑えますsmile 

 さきさん、こんにちは

 さきさんはアイスあんまり食べないんですねsign01
 暑いときとかついつい食べて太ってしまう福ままとしてはビックリpig
 人間が食べるものワンちゃんによくないこともありますからあげないにこしたことはないんですけどほしいってアピールされちゃうと福一家は「どうぞ」ってあげちゃうんですよねsad気を付けなければ・・・sweat02

 あんこしゃんママ さん、こんにちは

 薔薇とソフトの時のお顔の違いすごいでしょ?
 あそこまで違うとは・・・お恥ずかしいsweat01
 大好きな物は上手に美味しく頂きますって感じで落ちそうだなって思うときもちゃんとキャッチして食べてますよdog
 福が食べたがるからってソフトをついつい買ってしまい太ってしまうので今年はちょっと自粛しょうと福一家で話し合っているところですsad

 シーちゃんママさん、こんにちは

 そうなんです。このお顔に騙されること何回・・・いや何十回かもwobbly
 ついついあげてしまったため去年はちょっと太ってしまった福、そして福一家happy02今年はこのお顔に騙されることなくソフトを食べすぎないようにしょうと話しているところですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45738850

この記事へのトラックバック一覧です: 花より団子ではなくソフトクリーム:

« ちび運動 | トップページ | ちび登山 »