« 予想外のお風呂 | トップページ | 花より団子ではなくソフトクリーム »

2012年6月12日 (火)

ちび運動

 週末良いお天気だったので遊木の森に出かけましたshoe

ちび運動

 dog暑い

 舌べらがヒラヒラ〜
 pigどこ向いているの?

Image2371_2


 dogこの葉っぱ食べて良いですか?


 pigあんまり食べない方が良いかとsad

Image2351_2


 クンクン…


 pig走れて良かったねnote


 帰ったらまたまた足を洗われた


 お風呂よりマシ


 そ〜だけどhappy02


 雨上がりってなんだか臭いんだよね?


 お気になさらずにcoldsweats01


 疲れちゃったdespair


 

« 予想外のお風呂 | トップページ | 花より団子ではなくソフトクリーム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

雨上がりのお散歩はクンクンしますよね~

ノンも クンクンしすぎて 口元がクチャイです(≧ヘ≦)

福くんの笑顔 可愛い~♪

我が家もお散歩の後は足洗いですよ~。
拭くだけでは取れない花粉も洗えば取れるんだそうです。
ウガウガ言いながら、毎日足洗ってます( ^ω^ )
洗った後は…家中大暴れですが。

 chikoさん、こんにちは

 ノンちゃんもクンクンしますかcoldsweats01いつも以上に臭いが気になってしまいますbearing
 福笑っているように見えますか?最近そっぽ向いちゃうんでcamera苦戦中なんですけど笑っているように見えてよかった・・・笑っているんだよね福sign02

 さきさん、こんにちは

 半乾きだと毛玉になりやすいみたいでトリミングの時に言われて以来手足をシャンプーしたり水洗いするのを控えていた福ままpig「単なるズボラだよ」って福に言われそうですがsweat01それはおいといて。
 さすがにrain後はきつく、泡立ててしっかり洗って乾かしてましたpunchdog本人も嫌でしょうけどこちらも面倒なので出来れば拭くだけにしたいsmileと再度思ってしまいました。
 rain=シャンプーなのでお散歩どうしょうかお空とにらめっこしていますpig
 これから梅雨だからどうしょう・・・。

福ママさんへ

こんにちは(*^_^*)
福君、お洋服似合ってますよheart02

足を洗うのって嫌がりますよね。
でも、足を洗うとすっきりして気持ち良いですよね。

足を洗う時、シャワーの水を飲もうとするので、困っちゃうかなsweat01

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 t-shirt似合ってますか?ありがとうございますheartこのt-shirtクールなので暑い日には最適ですscissors
 
 あんこくん、水飲もうとしちゃうんですねsign01緊張して喉が渇いちゃうのかな?福は大人しく洗わせてくれるんですけど水が大嫌いみたいで尻尾がdown
  

福ままさんこんばんは

福君、森でたくさんお散歩出来て良かったね~
うちの小型犬軍団は、リードを付けると、固まって
歩かない、歩かない・・・
福君、お散歩の見本見せてくれるかな~
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんにちは

 福で見本になるかな?
 シーちゃんやまるくんはノーリードでお散歩しているんですか?良くどこかに行かないですねsign01それこそ見本みせてほしいですsmileいつも花の水やりをするとき福をノーリードにしておくんですけどhouseの前をdogが通るとちょっかい出しに行ったり、一緒に散歩しちゃったりするんですよsweat01恥ずかしい&困ってしまいます。かといってリードしておくのもちょっと可哀相かなって思ったりして・・・毎回監視しながら水やりするので結構大変ですbearing

 今回は思ったよりは走り回りませんでしたけど疲れたようで帰ってきたらぐっすりでしたよsleepyそういえば、帰りに買い物していったんですけど犬×だったのでお外で待ってたんですけどすでにダルそうでしたsad若者なのに体力なさすぎpunch

  
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45622482

この記事へのトラックバック一覧です: ちび運動:

« 予想外のお風呂 | トップページ | 花より団子ではなくソフトクリーム »