« 花より団子ではなくソフトクリーム | トップページ | 可愛い紫陽花さん☆ »

2012年6月23日 (土)

ちび登山

 今日はcloudだったのでちび登山に行ってきましたshoe

 今日のコースは大内観音→一本松公園→梶原山を往復しましたrecycle

 年明けに公園までは行ったんですけど太ったことダイエット用のスニーカーを履いていたこともあり大変でしたsad

Image2421_3

   

 途中でまだ白いアジサイを見かけました

 ピンクになるのかな?ブルーになるのかな?

 水に関係なく、福みたいに気分屋でその時の気分で色決めたりしてhappy02

Image2441_2

 一本松公園についてリラックスする福dog 

 

 珍しくカメラ目線camera

 dogリラックス中なんですけど何か?

 

Image2431_2

 dogなんですか?

 何かいいたげなお顔smile

Image2481_2

 竹林を通って梶原山へfoot

 ちゃんとついていってお利口さんでしたgood

Image2461_2

 梶原山到着し、良い空気を吸いながらお食事タイムapple

 夢中になってガムを噛んでいますnote

 さすがに疲れたらしく帰りのcarの中ではだら~んとしてましたsleepy

 帰ったら恐怖が待っていましたshock

 それはspa手足を念入りに洗って、乾かして、ブラッシング

 途中おやつ休憩を入れつつどうにか完了smile

 

 今日はぐっすり眠れそうですsleepy

 

« 花より団子ではなくソフトクリーム | トップページ | 可愛い紫陽花さん☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんばんは

福君、今回もいいお顔ですね~
楽しくお散歩した後は、大嫌いな
お風呂だけど、お風呂に入ると
福君更にイケメンになるから
頑張ってお風呂入ろうね~
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんにちは

 雨続きでロング散歩が出来なかったので久々にのびのび歩けたんだと思いますdog
 spa手足を洗うときは尻尾downで大人しく洗われましたがドライヤーをばぁばに頼んだらちょっと威張っていましたbearingそのあと念入りにブラッシングしてあげましたheart

福ままさん
こんにちは~お久しぶりです。

福くん~登山したんだねhappy02
いいな~

少し疲れたかな?
ココも、少し運動頑張らないと~(笑)

福ママさんへ

こんにちは♪

福くん登山したんですね。
結構な山道、全部歩いたのかな?
頑張ったね~。

お風呂で手足もきれいになって
気持ち良かったねwobbly

  はゆーたん さん、こんにちは

 お久しぶりですpaper
 小山ですけど登山なるものをしてみましたshoe
 途中で朝ごはんを食べてからは福絶好調sign03どんどん登ってましたdog小心者なのでどんどんといっても途中で待っているんですけどねsweat01帰りもどんどん降りて行ってしまい福ままは一人トボトボと下山sadいつもと違うshoeで行ったのでふくらはぎとか刺激されて疲れましたけど年の割に翌日・翌々日と筋肉痛にならずほっとしましたsmile
 ココくんも早いから福とチビ登山してみたいねfuji

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 小山なので一時間くらいですけど山道は平たんな道とは違って刺激を受けましたhappy01天気はcloudでしたが、空気が良かったですnote
 sunでないとfuji見られないのでちょっと残念ですけど歩くにはcloud方が快適です。
 手足を洗ってスッキリしたんですけどdog的には迷惑といった感じで洗っている最中も尻尾downドライヤー中はうなったりと大騒ぎの一日でしたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45798694

この記事へのトラックバック一覧です: ちび登山:

« 花より団子ではなくソフトクリーム | トップページ | 可愛い紫陽花さん☆ »