« ちび登山 | トップページ | 素敵な物を頂きました! »

2012年6月30日 (土)

可愛い紫陽花さん☆

可愛いを見つけました

可愛い紫陽花さん☆

に見えますか

可愛い紫陽花さん☆

ちょっとした事だけどこんな可愛いらしいを見つけるとうれしくなる福ままpig
まだですか…

可愛い紫陽花さん☆

福は…そうでもないようですsweat02

可愛い紫陽花さん☆

さすが花よりソフト

Image2541

福バックスタイル

Image2531

6月は薔薇アレンジでしたclover

Image2391

中央にクッションを置くと結婚式heart04用にも使えるタイプのringケースらしいけど今回はアレンジなので敷き詰めました

« ちび登山 | トップページ | 素敵な物を頂きました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見えます見えます♪ ハートの形の紫陽花。
カワイイ~ (*´艸`)
コチラ、紫陽花まだ咲き始めっぽくってあまり見かけないんですよね。

ハートは紫陽花も可愛いけど、
福くんのお洋服もこれまたキュート('∀'*)
りんごちゃんかな?よく似合ってるよ~♥

さきさん、こんにちはpaper

 heart04に見えますよねlovely紫陽花って○のイメージだったので見つけた時ビックリしたけど嬉しかったですcoldsweats01紫陽花咲いたら可愛い子探してみると楽しいですよnote

 福が着てるt-shirtは以前作ったもので木だけだと味気ないので木の実ぽくボンボンをつけてみましたsmileキュートってコメントして頂きありがとうございますconfident

こんばんは☆

アジサイのキレイな季節ですよね。
梅雨のジメジメした時期にも 可愛く咲いてくれるアジサイ。
大好きなお花のひとつです!
ホント!!ハートだ~♪ かわいいですね。

プリの色合わせもステキ!!

福くんのお洋服もかわいいですね。
赤い実がポイントですねheart01

ecoさん、こんにちはpaper

 heart04に見えましたlovely梅雨時期ってじめじめして気持ち悪いけどこんな可愛い紫陽花見てるとこの時期も捨てたもんじゃないって思えますrain

 プリおほめのお言葉ありがとうございますcoldsweats01私的にはもう少しラブリーな感じが好きなんですがこの方がしつこくなくって良いかもsweat02

 dogt-shirt実をイメージしてポイントでつけてみました。

福ままさんこんばんは

紫陽花の形確かにheart04こんな紫陽花なら、
いつまでも咲いていて欲しいですね~
紫陽花の色が好きな、シーちゃんママです。

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 heart04紫陽花可愛いからずーっと咲いてて欲しいですよねsmile

 シーちゃんママさん紫色好きなんですねsign01福ばぁばも好きなんですよcoldsweats01

こんばんは、紫陽花綺麗ですね~。
素敵な紫色です。

福君のお洋服は、手作りなのかな?
可愛い~、似合ってますよ(^○^)

6月も素敵なアレンジですね(*^_^*)
プリザーブなのかな?
ごめんなさいね、お花の知識がなくて(>_<)

あんこしゃんママさん、こんにちはpaper

 紫陽花って花言葉はなんですが、色を楽しめる花ですよねtulip

 dogt-shirtお恥ずかしながら手作りですsweat02似合ってますか?ありがとうございますheart04

6月アレンジはプリザですよnote正解ですbell私もアレンジしてるのにお恥ずかしながら花の名前知らないんですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/46044107

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い紫陽花さん☆:

« ちび登山 | トップページ | 素敵な物を頂きました! »