« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

素敵なモノ

毎日暑いですが、体調崩してませんか?
chikoさんから素敵なモノが届きました

素敵なモノ

ハーブの香りだからすっごい嬉しいheart04
これからお出かけが楽しみnote

Image2981_2

友達がkeyかけになるchickhousepresentしてくれましたconfident

素敵なモノ

pig可愛いでしょ?ご挨拶して
dogこんにちは
◇生花

素敵なモノ

アレンジしたを知人の誕生日にプレゼントしました
頭上から撮影したから見えないんですけどピンクが好きな方なので器もピンクにしてみましたnote
女性っていつでもお花貰うと嬉しいようで大喜びしてくれましたscissorsプレゼントして良かったhappy01
◇プリザ
素敵なモノ
七月はブルー&貝殻を使った涼しげなアレンジ
海外ではリースは永遠という意味があるので棺に入れるみたい
ジューン・ブライドの時花嫁さんがブルーのモノを身につけたりすると幸せになるheart02とか…ブルーって特別な色なのかもしれませんね
友達が夏に結婚する時プレゼントしちゃおうかな

2012年7月21日 (土)

暑中葉書

暑中葉書

 予想通り凄い混んでたけど、灯籠流しに行ってきましたfoot
 cameraがなかったので綺麗に撮影できませんでしたが実際は綺麗でしたshine

暑中葉書

 ご紹介が遅くなりましたが
ちゃっぴーちゃん、シーちゃん、虎鉄くん、まるくん、ココくんが福に会いに来てくれました
 ありがとうございますheart04
 今年は福まま色々バタバタして送れないと思いますのでご了承下さい
 
 餌を食べた後しっかり歯ブラシしてま〜すdog
暑中葉書

2012年7月13日 (金)

故人を思い出す月

 今夜は、むかえ火。
 
 祖父母迷わず来られたかな?

Image2811

福は火があついのか近づかない去年も一緒にむかえたはずなのに忘れちゃったのかなcoldsweats01
 そーいえば去年も1人1犬だったような…ばぁば今年も不在wobbly
 おくり火には参加するのか?

故人を思い出す月

 むかえ火の後お散歩に行って帰ってきた後は珍しくpigちゃんと遊んでます

 dogなんですか?

犬って気楽だなぁsmile

 今月は故人を思う日が多い。こちらは七月がお盆だし、16日は灯ろう流し。いつも人混みが気になり参加してなかったけど今年は参加してみようかな
 

 最後に先日のアレンジ

故人を思い出す月

 ひまわりって夏ぽくって皆を明るく包み込んでくれるようなお花ですよね
 去年の今頃はいぬきもブロガーのかたんさんの愛犬ひまわりちゃんに元気なってほしくってひまわりのアレンジを送りました 

Q0lnrzg1ndzfuqpx

 今はかたんさんが病気と闘っていますrock少しでも良くなってくれると良いなぁ・・・

2012年7月 9日 (月)

サラリー犬現る!

 もっさんだった福ついにトリミングに行ってきましたhairsalon

Image2751_2


 pigさっぱりしたかな・・・あれ!?サラリー犬?
 dog平社員の福の真です。宜しくお願いしますwink

Image2691_2


 pigウフッたまにこういうおじさん見かけますよね?
 dogおじさんってひどいよsadボクまだ20代だよsweat02
 七夕の日、七夕のイベントなのかお店を出たら綺麗にろうそくがディスプレイされていました

Image2731_2


 

 の近くでも七夕祭の時に毎年お店の方の手作りの作品を飾るんですが人混みで福と写真cameraを撮れる状況ではなかったので掲載出来ませんでした
 散歩がてらちらっと見たら綺麗でした
 今年もあいにくのお天気でしたが、彦星様と織姫様会えたのかな?


2012年7月 6日 (金)

素敵な物を頂きました!

 

Image2671_3

福の真&福ままにシーちゃんママさんからお礼のが届きましたありがとうございますheart

 福の葉書&美味しそうなお菓子にウキウキして福を見てビックリもっさん犬が…いるcoldsweats02
 
 

Image2681_2

 次回アップする時はトリミングして少しはマシになっているはずですscissors
 お友達から貰っちゃいましたありがとねhappy01

Image2661_2

 ボク眠いんですけど・・・sleepy
 眠いことを良いことに買ってきたばかりのt-shirtdenimも着せちゃいましたpigうふふ・・・

Image2641_2

 最後に一年前に奥様を亡くされて方へ仏壇用にアレンジをしてpresentしました
 仏壇用だと菊とか紫を使うことが多いように思いますが、パステルカラーが好きな奥様だったこともあり、なるべく明るい色で派手すぎないデザインにしてみました。
 

P1000449

 こちらは生前奥様のお誕生日birthdaypresentに作ったものです
 今月お店をオープンする方へ講習で作った作品をプレゼントしたのでお店に行ったらcamera撮影してきますboutique
 
 

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »