« 暑中葉書 | トップページ | 久々の遠出 »

2012年7月29日 (日)

素敵なモノ

毎日暑いですが、体調崩してませんか?
chikoさんから素敵なモノが届きました

素敵なモノ

ハーブの香りだからすっごい嬉しいheart04
これからお出かけが楽しみnote

Image2981_2

友達がkeyかけになるchickhousepresentしてくれましたconfident

素敵なモノ

pig可愛いでしょ?ご挨拶して
dogこんにちは
◇生花

素敵なモノ

アレンジしたを知人の誕生日にプレゼントしました
頭上から撮影したから見えないんですけどピンクが好きな方なので器もピンクにしてみましたnote
女性っていつでもお花貰うと嬉しいようで大喜びしてくれましたscissorsプレゼントして良かったhappy01
◇プリザ
素敵なモノ
七月はブルー&貝殻を使った涼しげなアレンジ
海外ではリースは永遠という意味があるので棺に入れるみたい
ジューン・ブライドの時花嫁さんがブルーのモノを身につけたりすると幸せになるheart02とか…ブルーって特別な色なのかもしれませんね
友達が夏に結婚する時プレゼントしちゃおうかな

« 暑中葉書 | トップページ | 久々の遠出 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

虫よけスプレーかな?
このメーカーの商品はサイズも値段も手ごろなので重宝しますよね。
ウチはマウスウォッシュ、愛用してますヽ(´▽`)/

夏にご結婚お祝い、この涼しげなブルーがとっても爽やかで素敵!
ピンクも可愛らしいけど、ブルー系ってこの季節にあってて良いです~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

 さきさん、こんにちは

 虫よけスプレーと足用のスプレーです。
 このメーカーって香りが凄く心地良いですよね~happy01
 マウスウォッシュもあるんですねsign01さすがに歯磨き効果はないですよね?
 
 私も結婚式=可愛いピンクって思っていたんですけどブルーも時期によっては良いなって思いました。
 リースちゃん、どこか嫁ぎ先が見つかると良いんですけど・・・今のところ夏結婚のお知らせは来ていません。

福ままさん

こんばんは~
ココへのお祝いコメントありがとうございます。

誕生日プレゼント、無事に届いてます。
とっても嬉しかった♪です。
そして、誕生日プレゼントのご紹介が遅く
なっていること、お詫びします。ごめんなさい。

ブログで紹介させてくださいね。

 はゆーたんさん、こんにちは

 ココ君に無事birthdaypresent届いてよかったですdog
 季節外れの物ですいませんcoldsweats01
 少しあたたかくなったらおそろいのdenim掲載しますねpc
 

chickぴーちゃん かわいいsign01dogブサイクsign01んでも、ばーば孫がわりdogかわいいdelicious

福ばば

 福の事ブスとかいいながら一番甘やかしているのはあなたですよdogは今やばばコンですからpaper一番面倒見ているのは福ままなのにweep

こんにちは(^O^)
可愛い~鍵かけですね。
鍵をかけるのが、楽しくなりますね。
それと、探さなくてなくて良いしね。
(私くらいかな、探すの(^_^メ)
鍵のマスコット福君にそっくりー(*^_^*)
可愛いですね。良いの見つけましたね。

素敵なお花、また幸せをお届けされたのですね♪

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 chickさんをhouseに入れるの何回やっても楽しいですnotes
 chickプラスチックだから軽いので持ち運びも重宝していますscissors
 鍵のマスコットdog福にそっくりですよねhappy01ののちゃんとねねちゃんのママさんがお礼に下さったんですpresentなかなかグレーのトイプー商品ないのですごくお気に入りですheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/46499883

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なモノ:

« 暑中葉書 | トップページ | 久々の遠出 »