« 可愛い紫陽花さん☆ | トップページ | サラリー犬現る! »

2012年7月 6日 (金)

素敵な物を頂きました!

 

Image2671_3

福の真&福ままにシーちゃんママさんからお礼のが届きましたありがとうございますheart

 福の葉書&美味しそうなお菓子にウキウキして福を見てビックリもっさん犬が…いるcoldsweats02
 
 

Image2681_2

 次回アップする時はトリミングして少しはマシになっているはずですscissors
 お友達から貰っちゃいましたありがとねhappy01

Image2661_2

 ボク眠いんですけど・・・sleepy
 眠いことを良いことに買ってきたばかりのt-shirtdenimも着せちゃいましたpigうふふ・・・

Image2641_2

 最後に一年前に奥様を亡くされて方へ仏壇用にアレンジをしてpresentしました
 仏壇用だと菊とか紫を使うことが多いように思いますが、パステルカラーが好きな奥様だったこともあり、なるべく明るい色で派手すぎないデザインにしてみました。
 

P1000449

 こちらは生前奥様のお誕生日birthdaypresentに作ったものです
 今月お店をオープンする方へ講習で作った作品をプレゼントしたのでお店に行ったらcamera撮影してきますboutique
 
 

« 可愛い紫陽花さん☆ | トップページ | サラリー犬現る! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんおはようございます。

さっそく怪しいお返しを、ご紹介いただき
ありがとうございます。
おせんべいもう、召し上がりましたか?
四川飯店のおせんべいは、辛いというか、
だんだん舌が、ヒリヒリしてきますよ~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

沢山の素敵なpresentありがとうございました。お煎餅これから頂きます。辛いんですねsweat02わかりました。

福ママさん、福の真君こんばんは~(^○^)

素敵なお花のアレンジですね。
パステルの優しい色合いで、私も大好きな色あいです。
その時々で、色や花を選んで、
気持ちを伝えられているのですね。

お優しい気持ちが伝わって、喜ばれたのでしょうね。
素敵ですねheart01

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 お褒めの言葉ありがとうございますheart
 アレンジの面白さと難しさの一つに色や花の種類がありますtulip
 好みは人それぞれなのでpresentするかたが少しでも喜んでいただけそうな色合いを選ぶようにしています。配置でも全然雰囲気が変わってしまうので毎回優柔不断な福ままはどこに配置しょうか悩んでしまいますsweat01
 直観力がある方は一度決めたらぶれないようです。見習いたいものですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/46217833

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な物を頂きました!:

« 可愛い紫陽花さん☆ | トップページ | サラリー犬現る! »