« 素敵な物を頂きました! | トップページ | 故人を思い出す月 »

2012年7月 9日 (月)

サラリー犬現る!

 もっさんだった福ついにトリミングに行ってきましたhairsalon

Image2751_2


 pigさっぱりしたかな・・・あれ!?サラリー犬?
 dog平社員の福の真です。宜しくお願いしますwink

Image2691_2


 pigウフッたまにこういうおじさん見かけますよね?
 dogおじさんってひどいよsadボクまだ20代だよsweat02
 七夕の日、七夕のイベントなのかお店を出たら綺麗にろうそくがディスプレイされていました

Image2731_2


 

 の近くでも七夕祭の時に毎年お店の方の手作りの作品を飾るんですが人混みで福と写真cameraを撮れる状況ではなかったので掲載出来ませんでした
 散歩がてらちらっと見たら綺麗でした
 今年もあいにくのお天気でしたが、彦星様と織姫様会えたのかな?


« 素敵な物を頂きました! | トップページ | 故人を思い出す月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

あは、カワイイ新入社員みた~いheart04(←言い方がお局っぽいわ…sweat02
襟付きネクタイがとっても新鮮。
酔っ払うと頭に巻くのよ、ソレ(≧ω≦ )プププ

 さきさん、こんにちは

 新入社員にしては老けていますよね?
 若いはずなのに・・・coldsweats01
 時々職場に出勤するので最近はこのネクタイ姿で出勤していますsmileうふふ
 さきさんが酔うとネクタイを頭に巻くんですか?飲み仲間の方ですよね?

福君、スッキリして可愛くなりましたね~。
あら、ネクタイも似合いますよ(^○^)
本当、ちょっとおじさんぽくなりましたね。
でも、花婿さんにも見えますよ。
お花とパチッとしたら、似合いそうですよ♪

蝋燭って、神秘的ですね。
家では、せいぜい1本くらいで、
そう言えば、我が家は誕生日のケーキも1本です(笑)

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 新入社員というよりも平社員のおっさん犬福の真。
 トリミングから帰って来てからネクタイをして過ごしているのでだんだん見慣れてきましたsmile
 サマーカットにしたのでかなりスッキリしました。

 蝋燭ってホント神秘的ですよね?
 福ままちょっぴり蝋燭にはまっていろいろ買ったんですけど福を飼うようになったら危なし、匂いがあるので嫌がるかとおもってつけずにいますcoldsweats01
 
 birthdayの時お店で蝋燭下さいますけどここ数年使ったことなかったですbearingここまでズボラがきているとは・・・反省sweat02

福ままさんこんばんは

福君スッキリしましたね~
ネクタイも、バッチリ似合ってるよ~impact
あ~我が家の小型犬軍団二頭も、早く
トリミング連れて行かないと・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

 スッキリしましたcoldsweats01
 わんこはお腹に毛がないと涼しいみたいですねsmile極端な話お腹だけ気をつけてあげれば良いらしいですよねsad
 首巻きやネックレスサイズ大丈夫でしたか?

(^-^;こんにちは!
福くん ネクタイよく似合ってるよ~happy01

さっぱりしたね♪

ノンもシャンプーしようかな~。

chikoも元気になったことだし・・・

 chikoさん、こんにちは

 元気になられたようでよかったですhappy01
 気温変動が激しいので体調崩しやすいですよね?

 福スッキリしましたが、おでこがこんなに広くっておじさんぽいとはsweat02
 前からおじさん疑惑はあったんですけどこれで確定しましたbell
 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/46261087

この記事へのトラックバック一覧です: サラリー犬現る!:

« 素敵な物を頂きました! | トップページ | 故人を思い出す月 »