« 故人を思い出す月 | トップページ | 素敵なモノ »

2012年7月21日 (土)

暑中葉書

暑中葉書

 予想通り凄い混んでたけど、灯籠流しに行ってきましたfoot
 cameraがなかったので綺麗に撮影できませんでしたが実際は綺麗でしたshine

暑中葉書

 ご紹介が遅くなりましたが
ちゃっぴーちゃん、シーちゃん、虎鉄くん、まるくん、ココくんが福に会いに来てくれました
 ありがとうございますheart04
 今年は福まま色々バタバタして送れないと思いますのでご了承下さい
 
 餌を食べた後しっかり歯ブラシしてま〜すdog
暑中葉書

« 故人を思い出す月 | トップページ | 素敵なモノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんにちは

我が家の暑中お見舞いご紹介ありがとうございます。
只今我が家のブログで、ゲリラサプライズ?があるので、
覗きに来てくれると嬉しいです。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

暑中葉書ありがとうございましたcoldsweats01
後ほどblogにお邪魔しますねfoot

こんにちは。
シーちゃんママさんご一家、我が家にも遊びに来てくれたんですよ。
賑やかで楽しそうですよね。

福くん、エライね。歯ブラシゴシゴシ…って
なんだかブラシ部分をを握っているように見えますが。。。あれれ?

さきさん、こんにちはpaper

 あ!ばれちゃいましたかshockさすが鋭い観察力をお持ちのさきさん。
 最初はフラシの方で磨いていたんですゴムの方が噛み心地が良いみたいでいつの間にか逆にsweat02
 偉い犬と見せかけてダメな犬福の真ですsmile

鐘楼流し、風情がありますね。
私は、見た事も経験した事もないんですよ。

歯ブラシ上手にしてますね~と思ったら
なんか、逆さまかな(笑)
でも、良い週間ですね(^○^)
あんこは、たま~になんですよ…。

暑中見舞いのお葉書を出させて頂けたら思っています。
良かったら、住所を教えて頂けますか?

あんこしゃんママさん、こんにちは

 私は小さい時に灯籠流しやったらしいんですが記憶がないので初挑戦な気分でした。凄く綺麗でしたよshine
 
 ばれちゃいましたsmileあんこしゃんママさん、さすがです。歯ブラシ逆なんですsweat02最初は正しい持ち方してたんですけどゴムの方が噛み心地が良いらしいですdog福も気が向いた時だけしか歯ブラシしませんよするだけマシだと解釈してますpaper
 後ほどお伺いした時に住所お伝えします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/46408041

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中葉書:

« 故人を思い出す月 | トップページ | 素敵なモノ »