« 久々の遠出 | トップページ | 可愛いお客様(^人^) »

2012年8月11日 (土)

川根温泉

 今日はお盆休み初日scissors

 以前から気になっていた、ドックラン&カフェが近場にあるという川根温泉に行ってきましたcar

  この川根温泉はご存じの方も多いかと思うんですがSLが温泉から見えるんですtrain

 SLの独特の音がとっても素敵heart04

Image3101_2

 撮影したSLは普通タイプなんですけど、夏休み期間中は一両目だけ青くペイントされたお目目がついたかわいいSLが走っていますhappy01

 spa中に通ったので撮影はできませんでしたが子供が喜びそうなお顔でしたsign01

 私のイメージだとカーズのSLバージョンみたいな感じですrvcar  わかりにくい表現かなcoldsweats01 

Image3061_2

 折角来たので交代でspa

 

 ばぁばがspaへ向かっていくのを見た福dog

 待ってsadと大騒ぎ

Image3071_2

 ばぁばの姿を切なそうに見ていますbearing

 dogなんでばぁば、福を置いて行っちゃうの?

 pigまぁまはここにいるんだけどなぁweep

 

 

 

Image3091_2

 山の手ということとcloudいたのでhouseにいるよりもずっと涼しかったんだけどdogには暑いみたいですimpact

 dog暑いんですけどdespair

 pig途中でrainが降ってきたりと大変だったけど久々のspaそしてドックラン楽しかったよねnote

 dogボクにはspa無用ですsweat02

 dogspaが近々出来るらしいですgood

 皆様、お盆休み体に気を付けて楽しくお過ごしくださいheart

 

« 久々の遠出 | トップページ | 可愛いお客様(^人^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)
温泉の中でSLが見えるのですか?
すごいですね。
温泉くつろぎますね。
福君は、残念ですがワンちゃん入浴後に乾かすのって
大変ですよねー。

福君、ばぁばさん大好きなんですねー。
優しいんだね。

福君、楽しそう。
スキップしているみたい♪

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 SLが見られるんですよ。たこちらは裸ですので見方に注意です。双眼鏡で見ない限りばっちりは見られないとは思いますがsweat02
 久々のspaしかも源泉かけ流しなのですっごく気持ちよかったですhappy01
 今週末から甥っ子が来るのでみんなでまた行こうかと思っていますrvcar

 福はババコンなんですheartババにずーっとひっついて離れないんですよdog嫉妬しちゃいますsad 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/46657021

この記事へのトラックバック一覧です: 川根温泉:

« 久々の遠出 | トップページ | 可愛いお客様(^人^) »