« トリミングの合間に・・・ | トップページ | 一本松公園 »

2012年8月25日 (土)

カバン作成

 福を入れる冬のは以前買ったものの、夏のは持ってなかったので雑誌を見ながら作ってみました

カバン作成

 予想外に伸びる素材を使ってしまったので福を入れたら重みで思っていた以上に下がってしまう

カバン作成

 pig長さを調整して、お出かけしょうね

カバン作成

 今日の福
 じぃじのお散歩などで疲れたみたいでぐっすりです
 

カバン作成

 4輪の薔薇をバラバラにして行うアレンジ
 ほぼ花だけのアレンジって本当に難しいsweat02
 いつも以上に悩んでしまったsad
 ウェディングボードになりそうな作品や店で販売してそうな作品を作成した方もいて凄く素敵でしたshine
 写真がないので公開出来ないのが残念wobbly
 毎回同じ材料なのに出来上がりの違いに驚くんですが今回が一番ビックリしましたsign01
 プリザの講座は来月で最終回ですcoldsweats01
 また落ち着いたら講座に参加する予定ですshoe

« トリミングの合間に・・・ | トップページ | 一本松公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんばんは

福ままさんは、素敵な趣味をお持ちですね~
趣味を楽しむ福ままさん、素敵ですよ~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんばんはmoon3

 ありがとうございますconfident
 イメージがまだ描けないので完璧な作品を作れませんが、作品は全て我が子のようなもので一つ一つ気持ちを込めながら作っていますcoldsweats01

え?!∑(゚ω゚ノ)ノ 作ったんですかいっ!!
すご~い (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
しかもカワイイ♪

お裁縫もできて、お花のアレンジも素敵で…
そろそろ爪の垢でもいただいておかないと~ (゚∀゚ ;)タラー

さきさん、こんにちはpaper

 毎日暑いですねdespair週末は何処か連れて行ってあげたいんですが暑くてdogも人もやる気が出ませんwobbly

 カバン作っちゃいましたcoldsweats01生地が無地だからカワイイ系にしてみましたheart04本当はもっとブリブリにしちゃおうかと思ったけど福が入ったら不釣り合いになるかなって思ってやめましたsmile

 裁縫や花のアレンジは好きなだけで上手くないので爪の垢だなんて滅相もございませんsweat02調子悪くなっちゃいますよcoldsweats02

こんばんは(^O^)
素敵なカバンですねー。
また、福君似合ってますよ。
福君、セレブなワンちゃんに見えますね。
あら、ごめんなさい。
セレブな福君ですよね(*^_^*)

体重は、何キロでしたか?
うちのあんこは、重すぎて紐が切れちゃいそうですね(笑)
因みにあんこは8キロです。

素敵なアレンジですね♪

こんにちは

とても かわいいバッグができましたね。
アレンジも素敵!!

裁縫の苦手な私…
作れる方が羨ましいですし 尊敬しますよ!

お花のアレンジ 難しそうですね。
シックな色合い 好きですheart


ごめんなさい!!
うっかり 名前を入れるのを忘れてしましました。

↑のコメントはecoでした(u_u。)

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 こんにちはsun
 福はセレブとは程遠い暴れ犬ですよsweat02
 でもセレブに見えるって言ってもらえてうれしいですhappy01
 ありがとうございますheart
 暴れ犬って知らない人には良いかもcatface

 福は3.8キロです。
 あんこ君8キロなんですねsign038キロに見えないってことは体が引き締まっているのかな?

 花のアレンジの際、何回か行っているせいか花をバラバラにすることに少し抵抗がなくなっている気がしますsweat01いつもより花びらをさわってしまうのできっと普段の作品より劣化が早いんじゃないかなって思われますsad綺麗な色合いなのでしばらく楽しもうと思っていますsmile

 ecoさん、こんにちは

 誰が書き込んでくれたかわかってよかったですhappy01
 私も裁縫得意ではないんですけど作るのが好きなんですheart
 ミシンを思い切って買ってしまったので折角だから作ろうかなって思いつきで作成してみましたsmileいつになく頭を使いましたsweat02
 
 お花のアレンジは、花だけでホワイトボードをアレンジするって初めてだったのでいつも以上に悩んでしまいましたsweat01出来た作品をみんなで見せ合うのですが他の人の作品の出来があまりにも素敵で恥ずかしくなっちゃいますcoldsweats01といいつつ折角作ったのでブログの中だけでも公開したいなって思って毎回載せちゃってますpcお花もお披露目会してあげないと可哀相かなって自己満足ですねhappy02

こんにちはhappy02

かわいいバッグ!! 昔 ミシンも購入し、作ってみようと思いましたが
挫折・・・。

福ままさんも手先器用ですもんね~。羨ましいです。

アレンジも素敵!!!
頂いたフォトフレームお友達が 「素敵!! 可愛い~♪ ハンドメイド??」って言ってました。 写真入れ替えて楽しみますね(*^-^)

 chikoさん、こんにちは

 私不器用ですけど・・・作るのが好きheartなんです。
 ない頭をすごく使いましたcoldsweats01
 まだまだ初心者で素材の検討が出来ていなかったのが今回の反省点でしたsad 

 思いのままに作ったフォトフレーム喜んで頂けてすっごく嬉しいですhappy01
 写真入れ替えて楽しんで下さいねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/46821915

この記事へのトラックバック一覧です: カバン作成:

« トリミングの合間に・・・ | トップページ | 一本松公園 »