« 可愛いお客様(^人^) | トップページ | カバン作成 »

2012年8月20日 (月)

トリミングの合間に・・・

 毎日暑い日が続いていますが皆様体調を崩していませんか?

 暑そうなので福をトリミングへ

Dscf8781

 スッキリしたよgood

 でも、ボクがトリミングで大変な思いをしている時まぁま達はまた川根温泉spaに行っていたのbearing

 ひどいと思わない?

 そこで念願の青色の蒸気機関車「SLくん」を撮影camera出来たらしい

 

 pig遠くて分かりづらいけど可愛いお顔でしょ?

 こちらはHPに掲載されていたものpc

 

20120826slkun02

 駅からだとこんな感じなんですねsign03

 やっぱり可愛いheart

 夏休み限定ってHPに掲載されていたけど勿体ないsad

 観光アピールになるし、もっと続けてほしいcatface

 

Dscf8774

« 可愛いお客様(^人^) | トップページ | カバン作成 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃん、おりこうにしていますか?折角の温泉なのに留守番なんてイヤね。でもアチコチお出かけで楽しいね。お客さんでにぎやかでよかったわね。暑い毎日お元気でdog

こんにちは!
まだまだ暑いですね~汗

chikoはお盆休みしっかり休ませていただいたので 夏バテも治りました!
が、、またバテそう (笑)
福ままさんも ムリしないよう体調にきをつけてくださいね。

福くん スッキリ~♪ 可愛い(*^_^*)
楽しいお出かけですね。
chikoも温泉つかりた~い!!

 和子おばさん、こんにちは

 初コメありがとうございますpc

 毎日暑いですねsweat01
 dog亀ポーズして暑さをしのいでいます。

 福はspaは大嫌いだけど置いて行かれたのが許せないらしくお迎えに行ったらものすごく暴れましたcoldsweats02何しろ一番最後のお迎えだったので寂しかったんだと思います。
 
 福は神経質なので大勢だと落ち着かない様子ですsad
 ちびっこ通し仲良くしてくれると一番良いんですが…思うようにいかないものです。
 

 chikoさん、こんにちは

 お盆過ぎから急に猛暑で、バテちゃいそうですよねwobbly
 気を付けて下さいねheart
 
 福あまりにも暑そうなのでスッキリカットしました。きっとこの猛暑を乗り越えられるはずdog

 chikoさんもspa好きですか?spaリラックスできるから良いですよね・・・ただつかりすぎると帰りだるくなっちゃうのがネックですけどねbleah

こんばんは(^O^)
福君スッキリしましたね。
福君がんばったね。

良いですね、温泉。
SLの顔、可愛い愛嬌がありますね。
乗ってみたいなぁ(^O^)

福ままさんこんにちは

福君、トリミングしてすっきりしましたね~
うちの小型犬軍団は、トリミングして1か月になります。
まるは、そんなに毛が伸びないけど、シーちゃんは、
お顔の毛が、伸びてきたので、お顔だけカットしないとかな~
と思ってます。
シーちゃんママより

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 福スッキリしましたdog
 一日預けてしまったため少しさびしかったようですbearing
 私も正直こんなに遅くなるとは・・・甥っ子くん何をするにものんびりsweat02

 SL私も乗ったことないので乗ってみたいなって今回このお顔を見て思っちゃいましたhappy01愛嬌がありますよねheart

 シーちゃんママさん、こんにちは

 まるくんはそんなに毛が伸びないんですねsign01
 福は毛が抜けない分伸びるのが速くってほっておくとすぐおじさんになってしまいますsad冬は飼い主のエゴ(もこもこの方が可愛い&抱っこするときに気持ちが良い)でおじさんになってもほっておいちゃうんですけどさすがに夏はかわいそうなので1ヶ月過ぎるとそろそろって感じですねsweat01
 トリミング3匹一緒に行かれるんでしょうか?
 大変ですよねhappy02
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/46763303

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの合間に・・・:

« 可愛いお客様(^人^) | トップページ | カバン作成 »