« 川根温泉 | トップページ | トリミングの合間に・・・ »

2012年8月14日 (火)

可愛いお客様(^人^)

 はなちゃんが遊びに来てくれましたdog

可愛いお客様(^人^)

 dogボク、はなちゃん遊びに来てくれて嬉しいよcoldsweats01

 今年はバタバタして葉書出せずにすいません

 今日の福の真はというと…
 夏限定の沢山物が入りそうなカゴバックに何故か福が入ってしまいましたsign01

 一度も入ったことないのに…不思議sad

 

Image3121

dogなんですか?ボクもお出かけしま~すshoe

 先日作ったシンデレラのような靴のアレンジ&懐かしのパピー時代の福の真

可愛いお客様(^人^)

 ポプリが入ってて良い香りがするんですnote

« 川根温泉 | トップページ | トリミングの合間に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無事に到着、安心しました~。
ソレらしい写真が撮れたので作ったんです。
雨男の休みと天気次第で作れるかどうか分かれると言う…

楽しんでいただければ嬉しいです♪

こんばんは(^O^)
福君、籠入り息子ですね(笑)

素敵なシンデレラの靴は、お嫁入りするのかしら?
福ママさんちは、お花の妖精さんが住んでいそうですね♪

 さきさん、こんにちはpaper

 可愛いはなちゃんが遊びに来てくれたので福も喜んでいましたよcoldsweats01ありがとうございますheart04

あんこしゃんママさん、こんにちはpaper

 カバンに上手く収まっていて、ビックリしましたsign01思わず急いでcamera撮影しましたsmilecameraのように大人しくしててくれたら嬉しいんですけどねnote

 シンデレラ靴お嫁に行く予定は未定ですが…まだ嫁に行ってない友達にpresentしたら結婚出来るかもしれませんねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/46694100

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお客様(^人^):

« 川根温泉 | トップページ | トリミングの合間に・・・ »