« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月22日 (土)

夕さん&お返し

 朝晩は涼しくなってきましたねmaple

 今までは朝行っていた秋葉山公園note今回は夕方行ってきましたshoe


 最近は日が落ちるのが早いので夕方行ったのにすでに夜景moon3

夕さん&お返し

 人が少なくて歩きやすかったけど暗いので福をcamera撮影できませんでしたが
 福ままがなココ君から福へちょっとした誕生日プレゼントを送ったら凄く素敵なお返しが届きました

Image3251 

 なななんと欲しかったスヌーピーの餌置き可愛い過ぎる

Dscf87901 

 早速セットrestaurant

 福の真、何って感じで近づいていきます

Dscf87891 

 な〜んだ餌じゃんっと言わんばかりに食事に夢中notes

Dscf87911 

 花より団子派の我が家でお恥ずかしい限りです
 はゆーたんさんありがとうごさいました大切に使わせて頂いてますhappy01

2012年9月11日 (火)

一本松公園

 久々に一本松公園へfuji

 お天気が良いsunので景色も綺麗 


一本松公園

 

暑さでへたばってる子がいまーすsweat02 


一本松公園

 お馴染みのカメポーズsleepy

 人が来るとそそくさと立ち上がりご挨拶に行く福dog

 そんなに疲れてるなら挨拶は後にすれば良いのに…知らない人だしsad

 犬心ってわからないthink

Sbsh0001001_2

 帰ってきたらヒエヒエでゴロゴロnote

 pigあれ!?もしかして『あい〜ん』ってしてない?

 dogわかっちゃいましたかsmileなんてね

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »