« カバン作成 | トップページ | 夕さん&お返し »

2012年9月11日 (火)

一本松公園

 久々に一本松公園へfuji

 お天気が良いsunので景色も綺麗 


一本松公園

 

暑さでへたばってる子がいまーすsweat02 


一本松公園

 お馴染みのカメポーズsleepy

 人が来るとそそくさと立ち上がりご挨拶に行く福dog

 そんなに疲れてるなら挨拶は後にすれば良いのに…知らない人だしsad

 犬心ってわからないthink

Sbsh0001001_2

 帰ってきたらヒエヒエでゴロゴロnote

 pigあれ!?もしかして『あい〜ん』ってしてない?

 dogわかっちゃいましたかsmileなんてね

« カバン作成 | トップページ | 夕さん&お返し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
素敵な贈り物、ありがとうございました。
スカート姿が新鮮で思わず(≧ω≦ )プププ
とっても嬉しかったです。


まだまだ暑いですよね。お出かけしても暑くてすぐヘタっちゃいますよね。
もうちょっと涼しくならないと、楽しいお散歩ができません。

アイーンポーズ、すっごい不思議♪腕疲れないのかな?( ̄m ̄*)

さきさん、こんばんはmoon3

 無事present届いてよかったですcoldsweats01
 スリムなはなちゃんにはスカート大きかったかもsweat02一目惚れでしたlovely

 福のアイーンポーズ奇跡みたいであれ以来見てませんsmile

 後もう少ししたら涼しくなるのかな〜早く時間気にせずにお散歩行きたいものですdog

福ままさんこんばんは

福君、暑くてバテちゃうよね~
アイーンポーズを撮っている
福君可愛い~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんばんはmoon3

 アイーンポーズ面白いですよねsmile

 まだまだ暑いですよねwobblyもう少し涼しくなればへたばったりしないんですけどねsweat02

こんにちは

朝晩はちょっとだけ 涼しくなりましたが
まだまだ暑いですよね~

ののねねの散歩もなかなか行けないです。

とっても景色のいい公園ですね。
でも 福くんには暑かったみたいですね。お疲れさまでした(*^-^)

 ecoさん、こんにちは

 まだ暑いですねhappy02
 山の上(高い所)にある公園なので景色がすごく良いんですfuji
 この日ばぁばが寝坊してしまって出かけるのが遅かったので丁度暑い時間帯に歩いたのでばててしまったようですbearing
 前回は早く出かけたのでこんなにばてなかったんですけどねsweat01
 楽しかったみたいなので次回は早めに行こうと思いますshoe
 

ふくちゃん、しばらくsign01暑い中散歩頑張ってますか?ゆみバァバとかずバァバは山歩きに夢中です。又イイコースを知らせます。バイ

 かずこおばちゃん、こんにちは

 この日はばぁばが寝坊してため出発が遅くて暑い時間にのぼることになってしまったためdogばててしまいましたsadばててもちゃんと自分の足で登山、下山できるのは福の良いところですgoodスパルタなので抱っこしてあげないというのもありますがsweat02
 また良い所教えてくださいpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47029060

この記事へのトラックバック一覧です: 一本松公園:

« カバン作成 | トップページ | 夕さん&お返し »