« 一本松公園 | トップページ | 第二弾作成しました! »

2012年9月22日 (土)

夕さん&お返し

 朝晩は涼しくなってきましたねmaple

 今までは朝行っていた秋葉山公園note今回は夕方行ってきましたshoe


 最近は日が落ちるのが早いので夕方行ったのにすでに夜景moon3

夕さん&お返し

 人が少なくて歩きやすかったけど暗いので福をcamera撮影できませんでしたが
 福ままがなココ君から福へちょっとした誕生日プレゼントを送ったら凄く素敵なお返しが届きました

Image3251 

 なななんと欲しかったスヌーピーの餌置き可愛い過ぎる

Dscf87901 

 早速セットrestaurant

 福の真、何って感じで近づいていきます

Dscf87891 

 な〜んだ餌じゃんっと言わんばかりに食事に夢中notes

Dscf87911 

 花より団子派の我が家でお恥ずかしい限りです
 はゆーたんさんありがとうごさいました大切に使わせて頂いてますhappy01

« 一本松公園 | トップページ | 第二弾作成しました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃん、秋葉公園よかったね。かずばぁばは、暑いけど 船越公園をがんばってウォークshoe今度ふくちゃんも行ってごらんsign01お友達がたくさんいるよ。ゆみばぁばによろしくdog

福ママさんこんばんは

お友達から、素敵なプレゼントが届きましたね~
福君、新しい食器での、お食事の感想は~
がむしゃらに食べてるのが、答えだよね~
シーちゃんママより

こんばんは、可愛いーすぎますね。
可愛い、スヌーピーのエサ皿あるのですね。
福君も、ママさんも嬉しい時間が増えましたね。
くれぐれも食べ過ぎないでね(^_^)/

こんばんは!

急に涼しくなりましたね。やっとお散歩も行きやすくなりそうですね。

とってもかわいいプレゼントが届きましたね。
うれしいですよねheart01

スヌーピーのフードボール
福くんにサイズもピッタリですね!

 和子おばちゃん、こんにちは

 教えてくれた秋葉山公園とっても気に入っていますhappy01
 ありがとうございます。
 またいろいろ良い場所教えて下さいshoe
 ばぁばは・・・多分に元気にしていますhappy02

 シーちゃんママさん、こんにちは

 欲しかったスヌーピーの食器heart02
 すっごく嬉しかったのは福ままの方です。
 福は・・・気に入っているんじゃないかなdog

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 可愛いですよねlovely
 今使っているのがあんまり可愛くないからどうしょうかなって思いつつ、壊れあたり汚れたりしたら替えようかなって踏ん切りがつかずにいたところ素敵なpresenthappy01即替えちゃいましたclover見るたびにニンマリしちゃいますsmile

 ecoさん、こんにちは

 涼しくなったと思ったここ数日・・・また残暑ぶり返しちゃってますねcoldsweats01
 
 今まで使用していたお皿のサイズとほぼ一緒だったので福に合っているようですdogすごく可愛くてうれしいですnotes

わぁ~~~紹介してくれたんですね。
嬉しいです。

使ってくれて、嬉しいです。
スヌーピー好きだから、もしかしてお持ちかも???と
思ったのですが、よかった~~~

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。

 はゆーたんさん、こんにちは

 嬉しくって紹介しちゃいましたhappy01
 欲しいけど、どうしょうかな・・・って思っていたのでまだ買っていませんでしたsmileホント可愛いlovely
 こちらこそこれからもよろしくお願いします。
 頂いたココくんの葉書と福ならべて見ちゃいましたdogココくん可愛いheart04福はおじさんみたいbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47168340

この記事へのトラックバック一覧です: 夕さん&お返し:

« 一本松公園 | トップページ | 第二弾作成しました! »