« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ハロウィン

 今日はハロウィン
 ハロウィンのデスプレイを作戦しました

Dscf88221

 小さいカボチャだと入れ物に入れるんですが、欲張って大きいのを選んでしまったので器の周りに置いてみましたsmile
 ボクみんなの貰いに行っちゃおうかな待っててね
 出かける前にこの食べてなきゃ
 

Dscf88211

 apple美味しくないsad

 

 cherry新しく初めたお料理教室banana
 今回の献立:きのこご飯&野菜スープriceball

ハロウィン

 今回は自己紹介などの時間が必要なため簡単な料理にしたらしいcoldsweats01
 銀杏もちゃんといってご飯にそえてありまーすscissors
 初回で段取りや鍋などの配置が解らず皆にほとんど作って貰ってしまったsweat02
 次回は少しは活躍出来るかなrock
      

2012年10月28日 (日)

お風呂

 お風呂の様子
 シャンプーされて濡れてるボク
 いつもより小さめでしょ?

Image3521

 ドライヤーで乾かされたボク
 さっきよりも太った!?

Image3541

 ブラッシングされたボク
 ふわふわになったでしょ?

お風呂

 みんなどのボクが好きなんてねsmile
 

2012年10月24日 (水)

ハロウィンまでのお楽しみ


 シーちゃんママさんからハロウィンが届きましたhappy01

 じゃ

Image3421_2 


 ハロウィンの時に頂きます
 ハロウィンが待ち遠しいsmile
 いつも素敵な物を送って下さり、ありがとうございます


                      

 鼻デカ写真第二弾

 またまた撮影しちゃいましたcamera

Image3401_2

 今回は正面dog意外と鼻大きいんなだなぁ福。

2012年10月18日 (木)

今日の福の真くん

  今日は福の真は何をしてるかな?
  お気に入りのソファーで待ったり殿様気分でクッションに寄りかかっていますsmile

Image3371

  横たわりながら撮影したら鼻デカ面白cameraが撮影出来ました(≧〜≦))ププッ
 今日の福の真くん
 何だかお疲れモード!?眠ってま〜すdogsleepy

 夢見てるのかな?

Image3391

 今日は福の真の一日(一部ですが)を掲載してみましたpc

2012年10月12日 (金)

トリミングに行ってきました。

 もっさんになってきたのでトリミングに行きましたdog

Image3311_2 

 cherryトリミング前cherry

 まぁまのお布団で横たわる福の真sleepy

 pig人間みたいsmileだけど、ちょっとお顔が怖いcoldsweats01

Image3341_3

 appleトリミング後apple

 少し不安げな表情の福の真sad


 オスなのに情けないお顔ですdespairレディーがよってこないよ〜down

 

だってお店に預けられっぱなしだったから寂しかったんだもんsweat02

2012年10月 9日 (火)

三連休

 皆様は三連休をどのように過ごしましたか
 今回は福の真にレポートしてもらうことにします
 まぁまの友達が調べてくれたので、まぁまのひどい運転で佐久間ダムに行ったワンshoe

Dscf88021_2

 まぁまの友達情報によると『ダムの聖地』らしい
 静岡県と愛知県の県境だからかな
 
 さすが聖地だけあって人が引っ切りなしに来てた
 にもかかわらず、ボクに話しかけてくれる人がいなかったのが凄く残念だったなぁ

Dscf88011_2

 ボクこのとき高い所に登らされたホント怖かったweepだから笑顔じゃないのsweat02

 あ~怖かったなぁ。

 でも次に行った牧場でなアイスを食べたんだけどそこに来ていた親子に「可愛い」とか色々話かけられてすっごく嬉しかったhappy01
 急にが降ってきちゃったから公園は中止して早めに帰宅houseっていいつつまぁまは久々だからとかいってボクをおきざりにSAエリアまわりにいそしんでたけどねsweat01
 まぁまの友達も優しく遊んでくれたし、大好物のアイスも食べられて楽しい旅だった
 他の日にゆうきの森っていうところに散歩に行ったワン

Dscf88031_2

 いつもは人が少ないんだけどその日はイベントがあって人が沢山いてビックリ
 穴場だと思ってたんだけどなぁ…また探さなきゃ
 最後にまぁまの作品紹介

Image3301_2

 プリザとかいう花の講座この作品で暫くお休みするとか言ってたからボクの留守番生活減るかなって喜んだのもつかの間違う講座に通うんだって
 暫くプリザは作らないらしいから見てやって下さいwink
 最後までよんでくれてありがとワンdog

2012年10月 4日 (木)

第二弾作成しました!

121003_143601_2

 作り方がわかったので普通の布で第二弾のバックを作ってみましたscissors

 dog直ぐに調子に乗るんだもんなぁ

 pigうふふ・・・

 

 

 

Dscf8796

 今日の福の真くん、ご機嫌なのか珍しくカメラ目線camera

 もしかして決めポーズですか?

続きを読む "第二弾作成しました! " »

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »