« トリミングに行ってきました。 | トップページ | ハロウィンまでのお楽しみ »

2012年10月18日 (木)

今日の福の真くん

  今日は福の真は何をしてるかな?
  お気に入りのソファーで待ったり殿様気分でクッションに寄りかかっていますsmile

Image3371

  横たわりながら撮影したら鼻デカ面白cameraが撮影出来ました(≧〜≦))ププッ
 今日の福の真くん
 何だかお疲れモード!?眠ってま〜すdogsleepy

 夢見てるのかな?

Image3391

 今日は福の真の一日(一部ですが)を掲載してみましたpc

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | ハロウィンまでのお楽しみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
最近カメラ変えましたか?
お鼻、ぶれずにうまく撮れていますね。

福の真君、可愛いベベ着て、
素敵なソファでどんな夢を見ているのかな♪

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 今回は携帯で撮影しましたmobilephone
 横たわって撮影したらどうなるかなって面白半分でやってみたらなんと鼻デカsign03撮影したのを見たら思わず大笑いしちゃいましたsmileせっかくだから掲載しちゃおうかなって福の承諾なしの無断使用ですsecret
 福、楽しい夢見てると良いんですけど・・・ワンちゃんって寝て起きてを繰り返しているから夢見る時間あるのかなって疑問が? 

鼻アップ可愛いです~

福くん気持ち良さそうに寝ていますね。
どんな夢を見ているかな?
月はウォンウォンって寝言を言いながら足を動かします。

手のカットですが、ぽちはバリカンOKだったので簡単でしたが
月はバリカンの音を怖がるのでハサミで少しずつカットしてます。
ドライヤーも嫌いなので
トリミングにお願いした方が楽かしらと思い始めてます。

こんにちは!

福くんのお鼻アップ
めちゃめちゃかわいいですね。
携帯での撮影の方がも うまく撮れることもありますよね。

iPHONEにかえてから デジカメ使わなくなってしまいました!

雨の日は寝るしかないよね福くん♪
ののも寝てばかりです。

オハナさん、こんにちはpaper

 鼻アップ可愛いですかsmileありがとうごさいますheart04
 どんな夢を見ているんでしょうね?楽しい夢だと良いけどnote
 夢見てる時は日常と同じように手、足を動かしたりするみたいだから月ちゃんは楽しい夢見てるんでしょうねsleepy

 以前は、福もバリカンの音が嫌いみたいで暴れるのか剃りまけして毎回トリミングから帰ってきてましたwobbly今の美容室はその事を理解してくれているので怪我ナシ。今までが嘘のようですdelicious
 月ちゃんにとってはオハナさんが出来れば一番良いと思いますが、大変な時は頼んでも良いかもしれませんね。福のように怪我しないためにも頼む時バリカン苦手な旨伝えた方が良いかもしれませんねwink

ecoさん、こんにちはpaper

 鼻アップかわいいですかsmileありがとうごさいますheart04

 mobilephoneだと画質が気になるんですが、今回の場合の時はmobilephoneの方が撮りやすかったです。
 iPHONEデジカメ並に画質良いですから良いですよねspade私もそろそろmobilephone変えようかなsmile

福ままさんこんばんは

福君、熟睡していたのかな~
気持ちよさそうに寝ている我が子には、
とても癒されますよね~
シーちゃんママより

お久しぶりで~す。

だいぶ過ごしやすい季節となりましたね。
それでもこちらはまだ暑くって、今日半袖の私です。
室内気温28度、雨降りそうで降らなくて蒸し暑いです。

お殿様気分の福の真くんはぬいぐるみさんみたいですね。
かわいいよ~。

いやんママったら、お鼻アップで撮っちゃったのね。
うふっ。

 シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 寝顔はホント癒されますよねdogsleepy
 ぐっすり寝ている時たまに起こしたくなっちゃいますsmile

 かたんさん、こんにちはpaper

 かたんさんの地域は20度後半なんですねsign03
 私のところは20度前半なので長袖着用です。
 家の中ではお殿様の福。
 私がちょっと目を離すとこんな感じで座っていますdog
 仕返しに、鼻デカcamera撮影しちゃいましたsmile面白いでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47502487

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の福の真くん:

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | ハロウィンまでのお楽しみ »