« 三連休 | トップページ | 今日の福の真くん »

2012年10月12日 (金)

トリミングに行ってきました。

 もっさんになってきたのでトリミングに行きましたdog

Image3311_2 

 cherryトリミング前cherry

 まぁまのお布団で横たわる福の真sleepy

 pig人間みたいsmileだけど、ちょっとお顔が怖いcoldsweats01

Image3341_3

 appleトリミング後apple

 少し不安げな表情の福の真sad


 オスなのに情けないお顔ですdespairレディーがよってこないよ〜down

 

だってお店に預けられっぱなしだったから寂しかったんだもんsweat02

« 三連休 | トップページ | 今日の福の真くん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら、スッキリ☆
お顔もそうだけど、アンヨのカットが可愛いですよね。
プーカットって言うんだっけ??
カットで楽しめるのもトイプーちゃんの魅力だよね。

福くん、チョットうるるってしてるかな?
まぁまのお迎え遅くって心配になっちゃったのかな?
表情豊かな福くんですね~。

こんばんは~(^O^)

福の真君、可愛い~ですよ。
ちょっと、目がうるってしてますね。
やっぱ、寂しかったのね。
でも、寂しそうな顔見たら、可愛い過ぎてたまらないですわー(*^_^*)


さきさん、こんにちはpaper

 ばぁばがpcネットで羊のようなカット見て以来お願いします。結構好評なんですよsmile

 トイプーって色々なカット出来るんですよねheart04楽しみたいと思いつついつも一緒にしてしまうsweat02

 今回は少し早めに迎えに行ったんですけど置いていかれたのが許せなかったようで、迎えに行ったら大暴れdash毎回だけどホントに大変wobbly

あんこしゃんママさん、こんにちはpaper

 可愛いheart04ってありがとうごさいますcoldsweats01

 置いてかれちゃったって思って寂しかったのかもしれませんねsweat02前回より早く行ったんだけど、時間より行為が許せなかったのかもしれませんねsad

こんばんは

福くんスッキリして来ましたね。
あんよ、お散歩カットしてますね。
月もしています。
一緒ですねnote
オハナカットなのでスッキリじゃないですがwink

情けなくないですよ~
お目目がshineしていて、とっても可愛いですheart01

 オハナさん、こんにちは

 オハナさんご自分でカットされるんですかsign03
 すごいですね。
 福ままは不器用なので怪我させちゃいそうで、絶対できないですsad
 手のカット(我が家では羊カットとよんでいます)大変じゃないですか?
 以前行っていたところでも頼んだことあるんですが、怪我して帰ってきたことがありますsweat02

 福の真が一言オハナさんに伝えたいというので
 オハナさん、ボクのこと情けなくないってメッセージ書いてくれてありがとうございましたheart01ボクのことわかってくれている人がいるって知ることが出来て本当に良かったdogボクは幸せですclover
 ボク、頑張るからrock

 ・・・何をだろう?こんな福の真ですが、よろしくお願いしますpig

福ままさんこんばんは

福君、可愛くなりましたね~
我が家は、今月まるをトリミングに連れて行きます。

シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんばんはmoon3

 お風邪ひいてるのにblogに遊びにきて下さりありがとうごさいますconfident

 福もっさん卒業して、情けないお顔ですがスッキリしましたよdog

 まる君は毎月トリミングしてるんですねsign01まる君もママさんも大変ですねwobbly福ままはずるいので夏だけ月1です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47423464

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました。:

« 三連休 | トップページ | 今日の福の真くん »