« 第二弾作成しました! | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

2012年10月 9日 (火)

三連休

 皆様は三連休をどのように過ごしましたか
 今回は福の真にレポートしてもらうことにします
 まぁまの友達が調べてくれたので、まぁまのひどい運転で佐久間ダムに行ったワンshoe

Dscf88021_2

 まぁまの友達情報によると『ダムの聖地』らしい
 静岡県と愛知県の県境だからかな
 
 さすが聖地だけあって人が引っ切りなしに来てた
 にもかかわらず、ボクに話しかけてくれる人がいなかったのが凄く残念だったなぁ

Dscf88011_2

 ボクこのとき高い所に登らされたホント怖かったweepだから笑顔じゃないのsweat02

 あ~怖かったなぁ。

 でも次に行った牧場でなアイスを食べたんだけどそこに来ていた親子に「可愛い」とか色々話かけられてすっごく嬉しかったhappy01
 急にが降ってきちゃったから公園は中止して早めに帰宅houseっていいつつまぁまは久々だからとかいってボクをおきざりにSAエリアまわりにいそしんでたけどねsweat01
 まぁまの友達も優しく遊んでくれたし、大好物のアイスも食べられて楽しい旅だった
 他の日にゆうきの森っていうところに散歩に行ったワン

Dscf88031_2

 いつもは人が少ないんだけどその日はイベントがあって人が沢山いてビックリ
 穴場だと思ってたんだけどなぁ…また探さなきゃ
 最後にまぁまの作品紹介

Image3301_2

 プリザとかいう花の講座この作品で暫くお休みするとか言ってたからボクの留守番生活減るかなって喜んだのもつかの間違う講座に通うんだって
 暫くプリザは作らないらしいから見てやって下さいwink
 最後までよんでくれてありがとワンdog

« 第二弾作成しました! | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福くんもままさんも、充実した連休だったんですね~♪
お出かけできて良かったね。(ヒドイ運転って…(´-∀-`;))

次は何の講座に通われるんですか?
ままさん、多趣味&お勉強熱心なんですね。
そのバイタリティが羨ましいと思いつつ…腰の重いワタシ。
PCに向かってばかりもダメだなと反省してますι(´Д`υ)

 さきさん、こんにちは

 すごいタイミングsign01
 今まさにアップして手直し中でしたpc
 私見た目によらず結構スピードを出すんですcatfaceだから母には『ひどい』って言われているんですけどそれよりも母の方が私的にはひどいと思うんです・・・どんぐりの背くらべですねsad

 久々の長時間の運転で結構疲れましたが福が喜んでくれれてればokたまには遠出も良いかなって思ったりしました。遠出とかいいつつ県内ですけどねcoldsweats01

 次回は、ヨガとお料理教室に通う予定です。
 ヨガは短期間だけの募集の講座を受講しています。ヨガというよりも友達と通っているので友達に会いに行っている感じで、何回も受講しているわりに出来が悪いですsweat02体が硬いっていうのも問題なんだろうけど・・・
 あと、お料理下手なのでレパートリーを増やしたいのと一から教えてほしいなって思ったのでプリザをやめて受講することにしましたwineテーブルマナーも教えてくれるようなのでしっかり勉強してくる予定ですrock母は習ってきた料理をふるまわれるのをすっごく楽しみにしていますnote

 さきさんは何をしているのが好きですか?
 好きなことおうちでもできるかもしれませんけどお外に行くと刺激も受けるし、知り合いも増えるので楽しいですよhappy01作業に没頭しているからそんなお話している時間はない講座もありますけどねsweat01

こんばんは

福ままさんに会えました~
いぬのきもちが終わってしまって
福くんに会えなくて寂しかったです。

大きなダムですね。
小さな山がたくさんあって景色もいいですね。
高いところは怖いけど
福くんお出かけ楽しいね。

素敵な作品なのにプリザをお休みされちゃうんですね。
今度は何を習われるんですか?

こちらでブログをさせていたんですね。
リラックマ可愛いですね。
また遊びに来ますhappy01

こんばんわ!

すっかりご無沙汰になっています。
いぬのきもちが終わってからお友達と会うのもままならず。
そんな状態の私です。

たまにダムに出かけるのもいいですよね。
私も時々言っては近くにある公園で遊んだりしてました。
今は全然ですけどね。

福の真くん、お出かけできてよかったね。
きっといい一日だったことでしょう。
また、お邪魔させて頂きますね。

宜しければ、リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか。

福ままさんこんばんは

三連休有意義に過ごせましたね~
我が家は、連休最終日に館山(千葉の一番下の所)へ
行って、醤油を買ってきました。

福ままさんは、新しい講座の受講楽しんでくださいね~
シーちゃんママより

オハナさん、こんにちはpaper

 見つけて下さったんですねsign01ありがとうございますheart04
 こちらはmobilephoneで更新出来る&誰でも書き込み出来るので今年から始めてましたpcよかったらまた遊びに来て下さいねwink

 プリザを止めてお料理教室とヨガに通い始めましたfoot生花は続けますので、作品作ったら公開しますねsmileプリザも時間があったら作る予定ですcoldsweats01

かたんさん、こんにちはpaper

 体が辛いのに遊びに来て下さりありがとうごさいますheart04

 リンクして下さるんですか宜しくお願いしますcoldsweats01

 今回は友達が調べてくれたのでダムに行きましたfoot芝生が多い公園の方が足は楽なんですが、自然に囲まれているので空気が凄くすんでいてよかったですdog喜んでると良いなぁsmile

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 いつも館山で醤油を買いに行くんですかお味が違うんでしょうねconfident
 館山行く時はdogお留守番かな

 今日新しい講座の開校式に行ってきましたfoot皆さん何年か続けているようで、新人私だけかもsweat02ついて行けるか心配ですが、頑張りますrock

こんにちは!

三連休 有意義に過ごせましたね~。
私は仕事だったのですが
だんなさんとののねねはドッグランに行ったり
楽しんでました。

ゴージャスなプリですね。
これだけキレイにアレンジできれば もう習わなくても
材料さえそろえばいつでも作れますね。ステキです。

新しい講座も 頑張ってくださいね~♪

 ecoさん、こんにちは

 日中お留守番なことが多いので出来る限り休みくらいはどっかで走ったりさせてあげたいなって思ってプチ旅気分でお出かけしてみましたcar
 あいにくの雨で公園で遊べなかったのはつまらなかったけど大好きなアイス食べられたから良かったんじゃないかな?実は3日間アイスを食べていたらしいんですsweat01
 
 プロにほめてもらえるだなんてホント感激ですhappy01ありがとうございますheart
 緑の使い方なのか先生にも「大きく見えるね!」って言ってもらえましたsmile
 今後は、材料も少し買ってあるので気分転換に作品作りしょうかと思っていますup
 自分で揃えられる材料って限られているし、いろんな人の作品を見る意味ですごく勉強になった講座でしたnoteまた機会があったら参加したいなって思っていますclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47370969

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 第二弾作成しました! | トップページ | トリミングに行ってきました。 »