« 今日の福の真くん | トップページ | お風呂 »

2012年10月24日 (水)

ハロウィンまでのお楽しみ


 シーちゃんママさんからハロウィンが届きましたhappy01

 じゃ

Image3421_2 


 ハロウィンの時に頂きます
 ハロウィンが待ち遠しいsmile
 いつも素敵な物を送って下さり、ありがとうございます


                      

 鼻デカ写真第二弾

 またまた撮影しちゃいましたcamera

Image3401_2

 今回は正面dog意外と鼻大きいんなだなぁ福。

« 今日の福の真くん | トップページ | お風呂 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

可愛い~、鼻デカくんですね。

ハロウィンもうすぐですね。
福の真君楽しみだね♪

あんこしゃんママさん、こんばんはmoon3

 福の鼻デカcamera可愛いですか?ありがとうごさいますheart04

 面白cameraはまりそうです(≧〜≦))ププッ

 ハロウィンまで待ち遠しいなぁnote

私もいただいちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!
そしてお菓子は既に「いただいちゃいました」(←食いしん坊なので)

ワンコのお鼻を見つめていると…無性に押したくなるんです。
ブヒっと。大きいからかなあ(笑)
あ、真似しないでね。福くんに怒られちゃうから(´゚∀゚`;)

こんばんは

福くんの鼻デカ写真。
口の毛の感じも可愛いですね~

シーちゃんママさんのお菓子
オハナもハロウインまで我慢してるの。
楽しみですね♪

さきさん、こんにちはpaper

 さきさんの所にも素敵な物届いたんですねconfident
 お菓子美味しかったですか?
 私はハロウィンまでお預けですsweat02

 早速、福の鼻をチャイムのように押しちゃいましたsmileふいをつかれたって感じできょとんとしてましたよdog面白い(≧〜≦))ププッ

 オハナさん、こんにちはpaper

 オハナさんの所にも素敵な物届いたんですねconfident
 ハロウィンまで楽しみですねnote
 オハナさんは好きなもの後で食べるタイプですか?
 鼻デカcameraは毛まで鮮明ですねsmile

福ままさんこんばんは

ご訪問遅くなりごめんなさい。
そして、我が家のハロウインカード
ご紹介ありがとうございます。
次回は、クリスマスカードを
作る予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ。
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんにちは

 いつも素敵なものを送って下さり本当にありがとうございますhappy01
 カレンダー早速仕事場のデスクに設置しましたup必要以上にちら見しちゃいますsmile
 お菓子も後数日の辛抱です。楽しみnotes
 クリスマスカードを次回送って下さるんですか?嬉しいhappy02頂いたカードは葉書ファイルに大切に保存してあるんですよ。時々見て楽しませてもらってますeye 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47568196

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンまでのお楽しみ:

« 今日の福の真くん | トップページ | お風呂 »