« 夕さん&お返し | トップページ | 三連休 »

2012年10月 4日 (木)

第二弾作成しました!

121003_143601_2

 作り方がわかったので普通の布で第二弾のバックを作ってみましたscissors

 dog直ぐに調子に乗るんだもんなぁ

 pigうふふ・・・

 

 

 

Dscf8796

 今日の福の真くん、ご機嫌なのか珍しくカメラ目線camera

 もしかして決めポーズですか?

Dscf8798

 今月のアレンジcherry

 滝が流れているような雰囲気で作成してみました。少し花が少なめなのでボリュームにかける気が・・・sweat02

 impactガーベラの首が落ち着かないのでワイヤーを使ってサポートや角度を楽しめる手法を取り入れているのが今回の学習ポイントsign01

 次回はプリザの作品を紹介しちゃいますheart

  

« 夕さん&お返し | トップページ | 三連休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
福君の雰囲気、あんこに似てるような気がしますね。
良いなぁわんこバッグインなんて。
また、アレンジ素敵ですね。
花が少ないと、難しそうですが上品に出来てますよ。
次回、プリザ楽しみにしています♪

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 福はあんこ君みたいなお利口犬ではないですよdog
 バックあると犬okなお店入るときすっごく楽です。
 オスってマーキングしたがるからその点でも助かってますgood

 アレンジ褒めて頂きありがとうございますheart
 お花がないとボリュームの面で苦労しますcoldsweats01スカスカに見えないように葉物を入れるんですけど結構細かい作業でしたsweat01

 プリザは今回で講座終了です。
 また落ち着いたら行こうかと思っています。
 お花は大好きなのでこれからも暇を見て作品は作りたいとは思っていますが・・・自分のペースだと年に数個かなbud作ったら随時掲載していこうと思います。よかったら見て下さいね。

バッグ、小型犬ちゃんだと軽くていいですよね。
売っているものもほとんどが5キロ以下用だし。
6キロのはなですが、5キロ用を使ってます(^_^;)
普段全然使い道ないんですが、災害時には役立ちましたv(`ゝω・´)

最近のお店はペット用カートを準備してくれているので助かりますが
デ○ツーだけは抱っこなので後に筋肉痛になります(笑)

さきさん、こんにちはpaper

 災害の時便利ですよねrunリュックに入れて避難しょうかと考えていたんですがこのバックの方が福が大人しいのでこのカバンにする予定ですdog

 はなちゃんもカバン入るんですねsign01大人しくしてくれますか

福ままさんこんばんは

福君用スリング第二弾製作されたのですね~
福君、大満足で笑顔を見せてくれたのかな~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 福気に入ってくれてると嬉しいんですが…どうでしょうねsmile入ってると大人しいので嫌いではないようですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47309469

この記事へのトラックバック一覧です: 第二弾作成しました! :

« 夕さん&お返し | トップページ | 三連休 »