« お風呂 | トップページ | 細野高原&お知らせ »

2012年10月31日 (水)

ハロウィン

 今日はハロウィン
 ハロウィンのデスプレイを作戦しました

Dscf88221

 小さいカボチャだと入れ物に入れるんですが、欲張って大きいのを選んでしまったので器の周りに置いてみましたsmile
 ボクみんなの貰いに行っちゃおうかな待っててね
 出かける前にこの食べてなきゃ
 

Dscf88211

 apple美味しくないsad

 

 cherry新しく初めたお料理教室banana
 今回の献立:きのこご飯&野菜スープriceball

ハロウィン

 今回は自己紹介などの時間が必要なため簡単な料理にしたらしいcoldsweats01
 銀杏もちゃんといってご飯にそえてありまーすscissors
 初回で段取りや鍋などの配置が解らず皆にほとんど作って貰ってしまったsweat02
 次回は少しは活躍出来るかなrock
      

« お風呂 | トップページ | 細野高原&お知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんばんは

今日我が家も、シメジご飯でした。
シメジは、パパの実家から送られたもので、
山に野生するシメジなので、粒が大きいのが特徴です。
パパの実家は、何かにつけて色々送ってくれるので、
とても助かってます。
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんにちは

 しめじごはん美味しいですよね。
 旬な物を食べると体に良いと聞いたことがあります。
 特に柿を食べると風邪ひかないとか・・・柿食べたのに風邪ひいたから違うのかな?
 シーちゃんママさんからいただいたお菓子ハロウィンに頂きました。
 可愛らしい形だから甘いと思っていたら見た目とは違いしょっぱかったのには驚きましたdelicious御馳走様でした。さすがハロウィン。

こんにちは~。

急に寒くなりましたね~。
こちらも先日より冷え込んでいます。

福ままさん、お風邪ひかないようにね。

素敵なデスプレイにうっとり~と見とれちゃいました。
何度も見ちゃった~(笑)

福の真くん、りんごさん食べたのかな?

お料理教室に通われてるんですね。
体にやさしいごはん、とっても美味しそうです。
食べてみたいな~。

かたんさん、こんにちはpaper

 急に寒くなりましたねwobbly風邪治りそうでなかなか治らないですよsweat02今回は思いのほか長引いてますcoldsweats02

 デスプレイよーく見て下さったみたいで、恥ずかしいけどうれしいですcoldsweats01林檎もカボチャも食べられないから食べないよーに先生に言われましたsmile食べそうな顔してたのかしらsad

 かたんさんみたいにお料理上手になりたいので通う事にしましたfoot母は習った料理が作られるんじゃないかと期待しているようですsmile身近な食材で料理するみたいなので復習も兼ねてhouseでも作ろうと思いますscissors

こんばんは

ハロウィンのデスプレイ素敵ですね。
秋を感じます~
福くんリンゴが気になるんですね。
食べられるんですか?

1回目の料理教室ですね。
きのこのご飯美味しそうですね~
オハナはきのこが好きなので食べたいですhappy01

オハナさん、こんにちはpaper

 ハロウィンデスプレイ褒めて頂きありがとうごさいますconfident
 apple残念ながら食べられないんですよsmileでも臭いが気に入ったのか福近づいていましたdog

 茸私も大好きで色々な料理に入れたりしますよcoldsweats01美味しいですよねnote

こんばんは

ハロウィンアレンジ かわいいですね。
おもちゃかぼちゃは欠かせないですよね。
我が家にもいっぱい飾りましたよ。

お料理もおいしそう~。
お料理教室って行ったことがないんですが
緊張しそうですね。

ecoさん、こんにちはpaper

 カボチャのデスプレイって可愛いから色々買ってしまいますよねlovely

 お料理が下手なので基礎から学びたいと思い、受講しましたrestaurant身近な食材を使うので習った後も作れるので良いですcoldsweats01

こんにちはー。

訪問が遅くなってごめんなさいね。
素敵なハロウィンのディスプレイですね。
お花とのコラボだから引き立ちますね♪

美味しそうなご飯ですね。
身体に良さそうなのばかり、きのこごはん美味しそうですね♪

ふくちゃんこんにちはcafe素敵なハロインsign01ができたね。今度見てみたい。この間はバザーにありがとう。義彦じぃじと仲良く待っていておりこうだったね。秋になってアチコチお散歩気持ちいいね。又ね。

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 花と一緒だから引き立ってますか?
 ありがとうございますheart01
 ハロウィンのデスプレイ生花で作成したの初めてかも。
 バランスが大変だったようでみなさん苦労していましたcoldsweats01

 季節のお料理って体に良いですよね?
 身近な食材を使って作るのがこの講座らしいので、レパートリーが増えそうで楽しみにですdelicious

 和おばさん、こんにちは

 ハロウィンのデスプレイ生花だったのでもう枯れてしまったのsadごめんなさいねsweat02でも今はクリスマスのデスプレイになっているからよかったら遊びに来て下さいfoot

 バザー私も行きたかったんですけど友達と約束があったので、行けず残念でしたdespair福大人しくできましたか?旦那様にご迷惑かけてないと良いんだけど・・・心配sweat01

 秋は紅葉も綺麗だし、また今度どこか連れて行って下さいねshoe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47669545

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« お風呂 | トップページ | 細野高原&お知らせ »