« ハロウィンまでのお楽しみ | トップページ | ハロウィン »

2012年10月28日 (日)

お風呂

 お風呂の様子
 シャンプーされて濡れてるボク
 いつもより小さめでしょ?

Image3521

 ドライヤーで乾かされたボク
 さっきよりも太った!?

Image3541

 ブラッシングされたボク
 ふわふわになったでしょ?

お風呂

 みんなどのボクが好きなんてねsmile
 

« ハロウィンまでのお楽しみ | トップページ | ハロウィン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

再び登場のシーちゃんママ

福君、シャンプーしてスッキリしたね~
今日うちのまるも、トリミングして
別犬になりました。
明日にでも写真撮影して、ブログ掲載いったいいつになる?
シーちゃんママより

こんばんはー。
福の真君、シャンプーして気持ち良かったね♪
どれも、可愛い福君ですが、
ドライヤーでふかふかのお顔が
愛嬌があって良いかな(^O^)

'`ィ(´∀`∩ そりゃ~全部好きでしょheart04
でもお手入れの写真だから??
チョット今日の福くんはご機嫌ナナメ?
そんな顔でも可愛いよね(・∀・)イイ!!

 さきさん、こんにち

 全部っていってくれてありがとうございますheart
 福調子にのってしまいますcoldsweats01
 ご機嫌斜めなのわかっちゃいましたか?
 そうなんですdespairお風呂大嫌いなんですよsweat02

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 あんこしゃんママさんはドライヤーバージョンがお好みですかhappy01
 ありがとうございますheart
 お風呂入っていい香りがして福ままは大満足なんですけど、当本人はというと不満そうですdogお風呂出来るなら入りたくないタイプらしいですsad 

 シーちゃんママさん、こんにちは

 福スッキリいい香りになりましたよhappy01
 本人は不満そうですが・・・dog
 まるくんスッキリした姿掲載されるの楽しみにしていますよpc

こんばんは

どの福くんも可愛いもん
それなのに選ぶなんて大変だわ。
う~ん・・・
シャンプーして小さくなった福くんが可愛いな~lovely

オハナは好きなものを後から食べるタイプで~す。

 オハナさん、こんにちはpaper

 オハナさんは洗い立ての福がよかったですかsmileありがとうごさいますheart04トイプーって毛がモコモコしてるので水かけると小さく、痩せてるように見えるので毎回『こんな痩せてたんだsign01』ってビックリしちゃいますshock

 ハロウィンまでお菓子とっておくってカキコミみてもしかしてオハナさんも好きなもの後で食べるタイプかなって思いましたcoldsweats01私もそーなんですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47620529

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« ハロウィンまでのお楽しみ | トップページ | ハロウィン »