« ハロウィン | トップページ | ファッションコンテスト結果発表!!! »

2012年11月 7日 (水)

細野高原&お知らせ

 ばぁばが見つけて来てくれた、壮大なススキ高原の伊豆稲取の細野高原へ行ってきましたrvcar

Dscf8849

Dscf88191_2

 こんなに沢山のススキ見たの初めて

Dscf8848 
 一面ススキだらけでした

Dscf88111_2

 dogここは荒れ地ですか
 pigススキを刈ってあるだけだよcoldsweats01

Dscf88131_2

 dogくすぐったいけど、これなんですか? 

 pigススキ

Dscf88171_2

 pigこっち来て、福の真くん
 dogイヤだよbleah

Dscf88121_2

 dog自分が花粉症だということを忘れてマスクもせずにススキとたわむれたまぁまは翌日から花粉症の症状が出てしまい、くしゃみ連発と鼻がかゆいとかたれるとか大騒ぎしていましたsadおまぬけなまぁまですpig

Dscf88241_2

 cherry今回は鯖の味噌煮と白菜のピリ辛な漬物apple
 鯖の味噌煮の作り方が知ってるやり方ではなく(かけ煮など)少し戸惑ってしまったcoldsweats02
 後ラー油作るときに分量が多かったを忘れて白菜と全部混ぜてしまったのですっごく辛くてみんなに迷惑をかけてしまいましたweep唯一手伝ったお料理なのに・・・sweat02
 flair鯖は臭みが出るから食べるる日に買うのがポイントsign03
  うちで作る時はそーしなきゃrock
 ご報告pencil
 11日に地元で犬フェスティバルが開催されるんですup
 くわしくはこちらdown
 なんと、福の真ファッションコンテスト「DOG11総選挙参加しちゃいますscissors
 結果はどうかな?
 審査員と、来場者の皆さんによる投票及び審査の上ベストドレッサー賞(センターポジション)を含む11匹を決定するんですhappy01選ばれた11匹のワンちゃんには素敵なプレゼントを用意されていて、DOG11として次回『WONDERFUL STYLE』に掲載されちゃうのbook
 ちなみに、ベストドレッサー賞のワンちゃんは次回表紙モデル&豪華プレゼントがもらえちゃうみたいpresent
 ベスト11位に入れると良いなぁheart04
 次回結果報告しま〜すpc
 みなさん、幸運を祈っていて下さいgood

« ハロウィン | トップページ | ファッションコンテスト結果発表!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんにちは

花粉症大丈夫ですか?
福君イベに参加されるんですね~
イケメン福くんなら、11位以内に絶対入るよ~
シーちゃんママは、千葉から応援してるからね~
シーちゃんママより

こんにちは。
ススキ、秋~ってカンジですね。そういえば最近ススキって見ないな~。
花粉症大丈夫ですか?ススキにも反応しちゃうの?うわぁ、大変。

お料理教室かぁ。行ったことないや(笑)
料理はね、人に食べさせると早く覚えますよ(o´・ω-)b
お友達を家に呼んでパーティーすると材料揃えや段取りも覚えが早くなりますよ。

うわぁ、コンテスト?楽しみですね。
審査員さん、頼むよ~!福くんを選んでねっ。

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 ご心配ありがとうございますcoldsweats01ススキの影響は去ったものの、ブタクサなのか時々鼻が痒いですwobbly

 応援して下さりありがとうございますheart04応援パワーで11位に入選出るかなsmile

さきさん、こんにちはpaper

 ススキにも反応しちゃうみたいで、数日大変でしたwobblyご心配おかけしました

 パーティーかぁ…出来るまでレパートリが少な過ぎちゃうsweat02いつか出来るかなsmile

 審査員さまさま。お願いしたい限りですpaperどーか11位に入選しますよーに。

こんばんはー。

たくさんのススキ、花粉症の私は見ているだけで
くしゃみが出そうです。
福ママさん、大丈夫なんだーと思ったら、大丈夫じゃなかったのね。
でも、自然の中で思わず楽しめちゃうなんて素晴らしいです♪

福の真君の犬フェス楽しみです♪
ガンバー(^O^)

あんこしゃんママさん、こんにちはpaper

 あんこしゃんママさんも花粉症ですか。辛いですよねwobbly

 イヌフェスの応援ありがとうございますheart04
頑張りましたよrock
次回blogで結果を紹介しますpc

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47751589

この記事へのトラックバック一覧です: 細野高原&お知らせ:

« ハロウィン | トップページ | ファッションコンテスト結果発表!!! »