« 細野高原&お知らせ | トップページ | もう一つのイベント! »

2012年11月12日 (月)

ファッションコンテスト結果発表!!!

 前記事のススキのカメラcameraばぁばが撮影してきてくれたので追加しましたscissors

 

 初めて、ファッションコンテストに『山ボーイ』の格好で参加しましたup

 天気予報によるとcloudrain

 rain降りませんようにって祈ったのに、願い叶わずrainが途中から降ってきましたsad

 日ごろの行いが悪いのかな・・・bearing

 30匹募集だったのに蓋を開けてみるとなんと40匹sign03

 どういうこと???第一次審査が通ったと大喜びした福まぁまって・・・coldsweats01

 天候のせいか実際は40匹いなかったようですsweat02

 clubイヌフェスの出演風景diamond

  撮影は福の応援に駆け付けてくれたおばちゃんに頼みましたcamera

Dscf8836_6

1~15番のワンちゃんdog

すでに中央にいるワンちゃんが1番crown

(男性が抱えているワンちゃん)

リベンジしたみたいです。

お洒落なメガネをしていましたhappy01

Dscf8837_2

16~30番のワンちゃんdog

やはり中央にいる茶摘み姿のワン

ちゃんも11匹に選ばれていましたbell

中央って見やすいから選ばれやすい

のかな?

Dscf8838_2

31~40番のワンちゃんdog

福の真、ちゃっかり中央にいますheart

ちなみに36番

本当は中央じゃないはずなんですけど

並んでいる順になってしまいましたsweat01

  11匹以内に入るとフリーペーパーの『ワンダフルスタイル』の1月号に掲載

されるんですshine

 

  ちなみに、1位だと表紙ですcrown

  福の真は?って思って下さった方。ありがとうございますhappy01

  応援に駆けつけた方のお陰と顔をカバーするお洋服のお陰で11位以内に

入賞しちゃいましたgood

  会場行く前までは福に「頑張ろうねpunch」って入賞する気満々で言ったのですが、

会場について並んでいる写真や会場にいるワンちゃんを見ていたら

なんだか不安に・・・despair

 だってホントかわいいワンちゃんばかりなんですlovely

 一部ですが、紹介しちゃいますpaper

Dscf8845_2

  ママさん大好きなハーツ君

  ママさんが抱っこしていないと

泣いちゃうんですweep

 ヘアースタイルもバッチリ

 衣装もオーダーメイド

Dscf8846_2

 ハーツ君の妹リンちゃん

  浜松でグランプリーしたワンちゃん

だけあって小さくってめちゃくちゃ可愛

かったですlovely

 福ままメロメロheart04

 

 

Dscf8833_2

 お茶つみスタイルのワンちゃん

 お茶の産地、静岡ならではって感じ

ですよねfuji

 ちなみに、手作りだそうですt-shirt

 すごいsign03

 ハーツ君と茶摘みワンちゃんともに

入賞しましたよscissors

 

Dscf8834_3

 お話聞けなかったので詳細不明ですけど、5匹連れていたので家族かな?

 福ままは福だけでも大変なんだけど、すごいなぁcoldsweats02

 シロプーちゃんは綺麗に代表的なプードルカットされていましたcherry

 

Dscf8835_2

 

 モコモコでおそろいのお洋服が

とってもかわいかったですt-shirt

Dscf8840_2

 

 カメラ目線で少し不安そうな

希鈴(きりん)ちゃんribbon

 ママさんがちょっとお席を外しており、

沢山のワンちゃんが来ていたので

不安になってしまったようですsweat02

 怖くってママさんにしがみついている

姿はぬいぐるみを抱っこしているような

感じでめちゃめちゃ可愛かったですheart02

 本当はその姿を撮影したかったけど

悪いかなって遠慮しちゃいましたsmile

Dscf8831_2

ハーツ君と何か話しているようです。

ファッションショーに出たくないって話

かな???

それともそのおくびのふわふわして

いるの暖かい?とかsmile 

 

Dscf8841_2

 

イヌフェス景品は弱酸性環境衛生水

『ZIA AQUA』

 景品ってこれ!?って思ってしまった

のは私だけかな?

 ウィルスの脅威や雑菌不快なニオイ

を除菌・消臭してくれるみたいですmist

 

Dscf8842

 

 福まぁま的には大抽選会で当選した

『緑茶ワイン』の方がうれしかったり

しますpig

 ワイン大好きな福ばぁばが喜びそうwine

 このワインは白ぶどうの果実に本山

茶の茶葉を加えて発酵させてある

そうです

 皆様の気持ちが通じたようですclover
 

 ファッションコンテストだから福のお顔は関係ないと思いますがsweat01

親バカとしては洋服とはいえうれしい限りですpig

 次回はクリスマスリースを作ったので掲載する予定ですpc

 パソコンなのかこのサイトなのかちょっといつもより書きづらいため読み

にくかったと思います。

 すいませんbearing

 

 
 

« 細野高原&お知らせ | トップページ | もう一つのイベント! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、昨日はお疲れ様sign01rainが降ってちょっと寒かったけど元気にしてますか?入賞おめでとう、良かったね。山ボーイかわいかったよshoedog

和おばさん、こんばんはpaper

 昨日は撮影&投票ありがとうございましたcamera大変助かりましたcoldsweats01
 入賞者の写真撮影時寒すぎて、福震えてましたwobbly
 昨日は疲れたようですが、今は元気ですdog
 今度山ボーイの格好していくから何処かお出かけしょうワンshoe

福ままさんこんばんは

福君おめでとうございます。
お洋服も大事だけど、福君のお顔が
可愛いからだよ~
雑誌に掲載されたら、またブログでお知らせくださいませ。
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんばんはmoon3

 ママさんのエールが届いて無事入賞できましたbellありがとうございましたheart04
 トリミングから一ヶ月たつのでもっさんだったからお顔が審査対象じゃなくてよかったですsmilet-shirt審査で助かりましたscissors

こんばんは!

福くん 入賞おめでとうございます。
かわいいわんちゃんがいっぱいの中
選ばれるって すごいことですよheart04

福くん 福ままさん お疲れさまでした!!

緑茶ワインって初めてみました。おいしそうですね。
さすが 静岡ですね。

 ecoさん、こんばんはmoon3

 ありがとうございますheart04
 地元開催のファッションコンテストだったのでどうにか入賞できたと思われますsmile何しろもっさんのお顔ですからpaper

 お恥ずかしい(〃д〃)お話なんですが、緑茶ワインの存在を知りませんでしたsweat02お祝いの時に開ける予定ですwine楽しみnote

こんばんは

福くん入賞おめでとうございますhappy01

山ボーイ似合っていますね。
福くんが可愛いから入賞したんだねnote

雑誌に載るんですね。
オハナも手に入るのかな?
掲載されたらブログUPして下さいねheart04

ブログみたよ。写真のアップのやり方が??で、皆の顔がちぃちゃかったね。今日は山じぃ.山ばぁで山梨の紅葉狩りmapleふくちゃんも山ボーイでお散歩楽しんで…バイdogワン

こんばんわ~

福の真くん、入賞おめでとうございます。
すごいな~

ファッションコンテストっていうのがあるんですね。
山ボーイの福の真くん、かっこいいね。

雑誌に載ったら教えて下さいね。

 オハナさん、こんばんはmoon3

 ありがとうございますheart04
 福もっさんだから可愛くないけど山ボーイという設定と衣装がよかったみたいですcoldsweats01
 
 掲載されるフリーペーパーは県内だけみたいですwobbly掲載されたらUPしますねpc

 和おばさん、こんばんはmoon3

 cameraズーム使えば解りやすかったけど、撮影してくれただけ嬉しいですconfident
 maple刈りには良い季節到来ですね。福もばぁばに何処かに連れて行って貰おうかなshoe

 かたんさん、こんばんはmoon3

 福を飼うまでイヌフェスがあるの知らなかったんですpaper
 rain降ってしまったのは残念でしたが、楽しかったですcoldsweats01

 フリーペーパー手に入れたら掲載しますねpc

こんばんは。大変ご無沙汰いています
まるままです。

福君 DOG11総選挙 入賞おめでとうございます

実は、まるも参加していました。
福くんを見たときに もしかして・・・

福くんと福ママさんかな??と思ったのですが
声をかけそびれちゃいました

発表のあと、探したのですがもういらっしゃらなくて残念でした

まるは、入賞はできませんでしたが
特別賞をいただきました

雑誌楽しみですね

 まるままさん、こんにちはpaper

 まるままさんも参加してたんですねsign01わんちゃん(まる君)を大事そうに抱えてたのがまるままさんでしたかsmile
県内だからいつか会えるとは思ってたんですがまさか…
rainがひどく大変でしたよねwobbly福震えちゃってかわいそうだったので抽選会後じぃじにお迎えに来てもらい、帰ってしまいましたcar
また何処でお会いしたいですねdog

なんだかんだ言っても、うちのdogふくちゃん、かわいいsign01 fujiボーイスタイルで、またお出かけしようねsign01

 福ばば、こんばんはmoon3

 相変わらずばば馬鹿だねcoldsweats02可愛いって思ってるのは、ばぁばだけじゃない?
 山ボーイ姿させるからまた何処に連れて行ってやってfuji福はいい迷惑かもしれないけどねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47813434

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションコンテスト結果発表!!!:

« 細野高原&お知らせ | トップページ | もう一つのイベント! »