« 三連休初日 | トップページ | 紅葉台へ »

2012年11月29日 (木)

紅葉を見に行っちゃった

 紅葉mapleを見たくなりドライブがてら田貫湖へ

Dscf8869

 福と紅葉mapleを撮影しょうとしたらcatが福dogを見てますマリーちゃんみたいに可愛いければ大歓迎なんですが
Dscf8859
 ちょっと怖いので紅葉だけ撮影って思ったらちゃっかり入ってます
 わかりますか?

Dscf8860

 風で散っているもののmaple道並も綺麗ribbon

Dscf8862

 山も色づいていて綺麗だったのでいつも以上にスローペースで歩いてしまいました

Dscf8865

 紅葉のじゅうたんみたい

Dscf8864_2

 福がこっちを見ています

Dscf8866

 ここはキャンプ場もあるので所々でテントがあり、放せる所がないんですが放してる人を見たのでマネしてちょっとだけ放しちゃいました散策・・・

Dscf8871

 富士山も綺麗に見れましたぁ

Dscf8867

 いつもの富士山とは違い、風情があって良い感じconfident

Dscf8868

 皆ベストスポットを探して撮影隊がちらほらとcamerashine
 富士山ベレーボー被ってるみたいでしょ?それとも天使のリングかな?

Dscf8861

 時間もあり、気持ちもよかったので湖を2周しちゃいました
 疲れたようで帰り道、福は車内でうとうとsleepy
 時々dog起きては何処ってって感じでウロウロして困りましたがsad
 無事家族(福)サービスが出来た素敵な休日でしたhappy01
 今度は紅葉台かなshoe

« 三連休初日 | トップページ | 紅葉台へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさん こんにちわ^^

紅葉 綺麗ですね~♪
猫ちゃんが覗いてるとこも 風情があっていい感じです。
わぁ~もみじの絨毯気持ちよさそう
歩くとどんな音がするのかしら? 福くん 教えて(゚▽゚*)

澄んだ空気なんでしょうね
富士山もとっても綺麗です。
福ままさん、素敵な家族孝行になりましたね~♪

 花梨さん、こんにちは

 秋に行ったことがなかったこの場所。先日ネットでmapleが綺麗でdogと一緒に行ける場所を探していたらなんとここが掲載されているではないですかpc行くしかないって思って勢い込んで出発rvcarラッキーなことに見ごろでしたscissors

 dog紅葉の上を歩くとどんな音がするかってご質問ですが、ボク的にはもふもふって感じですねhappy01足に優しく、歩きやすかったなぁconfident

 pigマイナスイオンをたくさん吸ってきたので今週は調子が良いです・・・ってこの効果なのかは不明ですけどねsmile

今成田空港。ここへ来るまでに疲れちゃったsign01ドイツにむけて出発でぇ〜すairplaneairplaneairplaneふくちゃんの散歩コースみてくるね。ばぁ〜い

きれいな紅葉ですね~。

こちらはもう散ってしまいすっかり冬支度です。
街路樹の木々たちも寒そうで。

でもこんなにも素敵な景色を見せて頂き
何だか得しちゃった気分になってしまいました。

副ままさんありがとう。

富士山美しいですね~。
こんなふうに見えるなんて見てみたいです。

葉っぱ踏み踏み、福くんも楽しかったよね。
カサカサって音がしたでしょ。

こんばんは!

紅葉とってもきれいですね。
気候のせいででしょうか~今年はどこも 紅葉がきれいですよね。

富士山も美しいですね。
福くんも大満足なのでは…♪

オレンジの絨毯の上の福くん かっこいいです!

和おばちゃん、こんにちはpaper

 ドイツにもトイプーいるのかな?
 気をつけて帰ってきてねairplane

かたんさん、こんにちはpaper

 こちらは暖かい地方なのでmapleは他よりゆっくりかもしれませんねsmile

 良い時に行ったのでmapleを堪能しましたdogmapleじゅうたん気持ち良さそうに歩いてましたよdelicious

 綺麗なmaple見つけたらアップしますねpc

ecoさん、こんにちはpaper

 今年はmaple綺麗な年なんですねsign01急に寒くなると綺麗らしいですよねconfident

 いつもより長いお散歩でdog満足してくれたと思います。

 福カッコイイって言われないので凄く嬉しいですdelicious大分毛ものびてるしdog渋い顔してますけどねsweat02

元気に旅を続けています。気温-1度。冷たいけれど風もなく楽しく歩いています。今日はザルツブルグでした。雪景色がきれいsnow福ちゃんと散歩した〜いdog

 和おばさん、こんにちはpaper

 気温見るだけで寒気がshock風邪ひかないよーに気をつけて下さいpaper

 福寒がりだけど散歩は別みたいだからきっと行きたいって言うなぁdog

福君、紅葉満喫されましたね~
我が家は、只今ファンヒーターの灯油切れ・・・
灯油は備蓄してあるけど、ファンヒーターの
給油口が私の力では、開けられない・・・
(私の握力子供並み・・・)
だから、パパに灯油入れてもらわなきゃって、
こんな時間に起きてる私って・・・
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 パパさんに灯油入れて貰えたかしら?大変でしたねwobbly男性は力が強いからシーちゃんママさんの細腕では無理かもしれませんねsweat02
 
 今夜から寝る前に補給して下さると良いですねsleepy

 一つ一つ丁寧にコメントして頂きありがとうございますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/48021119

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見に行っちゃった:

« 三連休初日 | トップページ | 紅葉台へ »