« もう一つのイベント! | トップページ | 三連休初日 »

2012年11月19日 (月)

お散歩日和

 土曜は凄いでしたが日曜はだったのでちょっとお出かけ

Image3611_2


 イチョウの木が綺麗でした。
 秋を感じますねhappy01

Image3621_2


 亀ポーズして途中休憩sleepy
 
 えsign02なんですか?

 広場でひとっ走りしました

Image3631_2


 帰りに、可愛いを衝動買いsign03
 
 
 右がふろまーじゅ・ぴよっcake左がカラメルムース
 ここのケーキはどれも乙女ちっくで可愛いの

« もう一つのイベント! | トップページ | 三連休初日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。

綺麗に色づいてますね。
カメポーズなの(笑)
でも、可愛いよん。
オーバーオールなのかな?
可愛い、よく似合ってるワン♪
ケーキも、可愛かったら買っちゃいますよね。
私も同じでーす♪

 あんこしゃんママさん、こんばんは

 まだ紅葉を見ていないので寒さだけ秋っぽいなって思いつつ過ごしていましたがイチョウを見て、やっぱり秋なんだなってしみじみ感じましたconfident

 天気が良くsun日差しがちょっと福には暑かったのもしれませんねsweat01亀ポーズして少しクールダウンdown後少し遊んで帰りましたdog
 
 今年は福ままの中でオーバーオールブームなのでt-shirtdenim見るとつい・・・買っちゃうんですよね。実はこのオーバーオール、福のサイズが中途半端なので一つ上だと大きすぎるし、今のサイズはちょっときつそうな感じなんですcoldsweats01でも、お尻にくまさん(らしい)がついているので気に入っていますhappy01お褒め頂きありがとうございますheart

 cakeだけでもテンションが上がるupのにこんなかわゆらしい子見ちゃったらあがりまくりheart04可愛いけど食べちゃいましたdelicious
 

こんばんは

イチョウの木がキラキラしていますね。
銀杏が食べたくなりますね。

福くんポケットがくまさんになっているんですね。
可愛い~
亀ポーズって呼んでいるんですね。
月も同じポーズするんですよhappy01

かわいいケーキを売ってるお店ですね。
美味しそうですheart01


 オハナさん、こんにちはpaper

 イチョウって綺麗ですよねnote

 ポケットにくまさんがいるんですconfident一目惚れして買ちゃったんですheart04

 このポーズ、見た感じ亀ぽくないですか?なので我が家では『亀ポーズ』とよんでますsmile月ちゃんも同じポーズするんですねdog
 
 この店のcakeは全部可愛くて、名前も乙女チックなものもあるんですheart04まだ福と一緒にcafeしたことないんですけど、テラスはdogokなんですscissors

こんばんわ~

あれれ~前記事にコメント書いたのに消えちゃってるみたい。
うぇ~ん。

かわいい~
福の真くんったらカメさんポーズなのね。
ぬいぐるさんが置いてあるみたい。
それくらいかわいいよ~。

ほんと、かわいいケーキですね。
きっと私もすぐに買っちゃいそうです。

 かたんさん、こんにちはpaper

 コメントして下さったのに消えちゃってましたwobblyすいませんsweat02何でだろsad

 福は日中、亀ポーズやへそ天をすることが多いんですsmile股関節が柔らかくて羨ましいdespair

 ロールcake美味しいから買おうと思って行ったらあまりにも可愛いピヨちゃんchickを見つけたので衝動買いしちゃいましたlovely

見事な銀杏mapleもう終わっちゃうかな?ところで、じぃじとばぁばは、仲良く行ったかな?しっかり歩けるといいね。ふくちゃんは、まぁまとお留守番でお利口dog

和おばちゃん、こんにちはpaper

 じぃじとばぁば旅立って行ったよfuji仲良くやってると良いけど…sad

 留守番隊は今日も仲良く過ごしてますよdog

福ままさんこんばんは

オーバーオールの福君、女の子みたいで
可愛い~
福君は、イケメンだから何を着ても似合うよ~
シーちゃんママより

 シーちゃん、こんにちは

 ありがとうございますheart04福ままの今年のマイブームの一つ、オーバーオールcoldsweats01石ちゃんやパン君には負けちゃうけど志村けんさんには勝ってるかなsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47896033

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« もう一つのイベント! | トップページ | 三連休初日 »