« ファッションコンテスト結果発表!!! | トップページ | お散歩日和 »

2012年11月15日 (木)

もう一つのイベント!

 皆様、福への入賞お祝いメッセージありがとうございましたheart04

 『山ボーイ』姿で行ったのですが実は候補かいくつかありましたdog

 その一つが『くまみみ』

 これは福ままの好みだったので男の子なのにこんな格好をさせちゃいましたpig

 実は、お尻に可愛い水玉のheartがついているんですよhappy01

Dscf8844

 なんですか?前が見えないんですけど・・・って言いたげな福の真

 イヌフェスで出席できなかったんですけどお料理教室で借りているところがお祭りをしていました

 その時に出すイベントカレー(折戸茄子入り)を練習で作りましたclub

Dscf8825

 ご飯とカレー同じお皿に盛りつけるのが普通だと思うんですけど、先生曰く辛さを調節するとために別々のお皿に盛りつけた方が良いとか・・・洗い物が増えちゃうから一つのが方が良いのでは?って思ってしまったのは私だけかなsmile

 当日のイベントでは別々にしているとお客様が大変なので一つにしたそうですsweat01

 前日にカレー60食分作ったので玉ねぎやお肉を焼くのは本当に大変でしたcoldsweats01

 このカレーの隠し味はすりおろした生姜sign03

 食べた後からホカホカしてきますdelicious

 これから寒い日が続きますから生姜は料理には欠かせないアイテムになりそうですgood

 最後に、前回告知しました。クリスマスリースをご紹介しちゃいますxmas

Dscf8856

 来月はクリスマス。色合いはシンプルなんですけどラメ入りのシルバーなので結構ゴージャスになりましたshineこの写真だとちょっとわかりにくいかな?

 

 皆様ご準備はされていますか?

 素敵なクリスマスになると良いですねnotes

« ファッションコンテスト結果発表!!! | トップページ | お散歩日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
可愛いくま耳さん。
福の真君似合ってますよ。
ますます、ぬいぐるみみたいですね。

ほんと、寒くて生姜が良いですね。
私は何でも入れちゃいます。

クリスマスリース、とっても素敵ですね。
おしゃれな色合いです。
素敵すぎて、ドアに飾るのはもったいないですね♪

こんばんは

くまさんになった福くんも可愛いheart04
抱っこしたいですlovely

オハナも1つのお皿の方が洗い物が楽になるって思います。
カレーの隠し味にすりおろした生姜いいアイデアですね。
次に作る時に入れてみますnote

おしゃれなクリスマスリースですね。
素敵ですheart02

 あんこしゃんママさん、こんにちはpaper

 くま耳似合ってますかsmileまぁまの趣味に付き合って僕は大変ですって感じじゃないですか?

 生姜前は苦手だったんですけど生姜焼き食べるようになったら好きになりました。体ホカホカしてきますよねconfident

 リースをクリスマスpresentしょうとしたら先生に「あげるの勿体ないんじゃない?」なんて言われてしまいましたsweat02なので入口に飾ってますcoldsweats01

 オハナさん、こんにちはpaper

 くま耳福の真、抱っこしてくださーいheart04
 
 有名なホテルのコックさんが生姜を隠し味にしてるみたいで、先生直接教えて貰ったようですbook試してみて下さいねwink

 やっぱ、お皿は一つの方が良いですよね?私も今度作る時は一緒にしちゃいますsmile

 手持ちのリースは可愛い感じなのでこんなにシンプルな色のリースは初めてです。これも良いなって今は気に入ってますconfident

福ままさんこんばんは

くまみみ福君、可愛い~
リースはシンプルで、大人テイストな感じで
いい感じですね~
我が家も、そろそろクリスマスの準備しないと・・・
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 くま耳t-shirt福ままのお気に入りなんですconfident着てる本人は…sad

 たまには大人ぽいリースも良いかもsmileクリスチャンじゃないけど、クリスマスってなんだかワクワクしますよね((o(^-^)o))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/47850062

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのイベント!:

« ファッションコンテスト結果発表!!! | トップページ | お散歩日和 »