« クリスマスカード① | トップページ | 新年のごあいさつ。 »

2012年12月27日 (木)

クリスマスカード②

cloverご紹介が遅くなりましたが、ぷちようぴさんからが届きました

Image3781_2

 福も福ままも食べるが楽しみ
 素敵なモノを

 clover可愛い月ちゃんが遊びに来てくれましたdog

Image3771_2

 お陰で素敵なクリスマスを過ごせました
 オハナさん、月ちゃんありがとうございましたheart
 cloverさきさんからベストを頂いちゃいましたdog

Dscf8963

 dogボク似合っているかな?

 お聞きしていたよりもサイズが小さめだったので、ピッタリでしたsign01

 遠慮なく、着させてもらいますt-shirt

 さきさん、ありがとうございましたheart
 riceball今年最後の料理教室は即席きんとん、紅白日の出蒲鉾、人参と鶏肉のサラダ

Dscf8948

 即席きんとんは、サツマイモでなく馬鈴薯に抹茶の粉を混ぜるとこんな感じになりますsign03馬鈴薯は好きだけど私的にはサツマイモの方が好きだなぁdelicious
 蒲鉾は熱湯をかけるのとギザギザにカットしましたeye

Dscf8947

 サラダはサッパリ味、つけ汁とソースを別々にするのがポイントかなflair
 
 次回は今年作成したお飾りを紹介しょうかなtulip
 

« クリスマスカード① | トップページ | 新年のごあいさつ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うきゃ★
早速着てくれてありがとう。
本当にピッタリですね。良かった~heart04
ね、サイズ全然違うでしょう?

お友達からのプレゼントも嬉しいですね。
良かったね~福くんnote

こんばんは

月のクリスマスカードを紹介して下さってありがとうございます。
福くんと一緒にねんねしているみたい~( ´艸`)

黄色いベストがよく似合っています。
寒い日も暖かく過ごせますね。

じゃがいもできんとんが作れるんですね。
さつまいもより甘さ控えめに作れるのかな?

 さきさん、こんばんはmoon3

 t-shirtありがとうございましたheart04ぴったりんこでしたcoldsweats01

 夜も目立ちそう遠慮なく着させてもらいます。

 オハナさん、こんばんはmoon3

 可愛いお葉書ありがとうございましたheart04

 これからt-shirt寒い時{{(>_<;)}}に大活躍しそうですcoldsweats01

こんばんはー
今年も仲良くして頂きありがとうございます♪
可愛い福君また、新年もヨロシクお願いします♪

  あんこしゃんママさん、こんにちは

  こちらこそ、去年は仲良くして下さりありがとうございましたheart

  今年もよろしくお願いします。

福君、お洋服似合ってますね~
お料理も、美味しそうです。
お飾りも、是非紹介してください~

シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 お飾りを紹介し忘れてた事に今さら気づきましたcoldsweats01次回に掲載しますpc

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/48492847

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード②:

« クリスマスカード① | トップページ | 新年のごあいさつ。 »