« 紅葉を見に行っちゃった | トップページ | クリスマスカード① »

2012年12月 4日 (火)

紅葉台へ

 紅葉台行くのが遅かったみたいで葉が見事に散ってしまってました

Dscf8875_2

 山は紅葉していて、景色はよかったですよ

Dscf8877

 強風だったので早めにランチ

Dscf8880

 すーっごい大きいリースがあったので撮影してみました
 作るのに2時間もかかったらしいですsign03すごいですよね?

Dscf8884

 福と比較すると大きいの解りますよね?
 指も一緒に撮影されているのは気にしないでくださいねbleah
 デジカメ慣れていない例の方が撮影するといつもこんな感じですsweat02
 わんちゃんメニューが出来てたので注文してみましたが、撮影し忘れましたcoldsweats01
 野菜づくしだったので残念ながら半分位しか食べず、たまたま一緒になったわんちゃんが福の残りを食べていましたsad
 凄い食欲に福まま脱帽ですpig
 最後にドックフェスタの結果発表されているのでよかったらのぞいてみてください。皆かわいいですよheart
 見て気づいた方もいるかもしれませんがいぬきもの『まる君』がいますよdog
 こちららは当日来場したワンちゃんのお写真ですcamera
 
 ・・・何かおかしいと気づいた方は目がよろしい方ですeye
 実はなぜか福の真だけ上着を着ている時と着ていない時の2回も掲載されていますhappy02得したということで我が家では笑い話となっています。こんなことならトリミング行っておけばよかったdespair
 
 
 

« 紅葉を見に行っちゃった | トップページ | クリスマスカード① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福君の写真、2枚撮影されてましたね~
福君は、毛色がシルバーだから、すぐわかりました。
福君、福ままさんにとって、素敵な思い出になりましたね~
シーちゃんママより

こんばんは~。

福の真君選ばれたのですね。
すっごく可愛い~く写ってますね。
あら、ごめん、元が良いもんね。
写真2枚、ラッキーでしたね♪

大きなリースですね。
テンション上がっちゃいそう~。

 シーちゃんママさん、こんにちは

 シルバー珍しいって思っていたんですけど会場で3匹も会えましたdog
 福2枚掲載されているの主催者側は気づいてないのかしら?得だから特に連絡せずに過ごしちゃっていますhappy01
 

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 あの日はrainだったし、トリミングからもうすぐ1ヶ月だつのでもしゃ男でしたが出てホントによかったですdogまさかの11位入りheart
 顔は審査の対象でなくってホントに助かりましたhappy02
 
 リースすごい大きかったですよsign03
 あんなに大きいリースをあんなに近くで見るのが初めてでしたxmas綺麗でしたよ。

こんばんは

ホントに大きいリースですね。
福くんもびっくりしたかな?

ドックフェスタの写真見ました。
福くん笑顔ですごく可愛いですheart02

2枚も採用になっちゃうなんてラッキーでしたね。
福くんが可愛いからですよ~happy01

こんにちは!

すごーく大きいリースですね。びっくり!!
何でできているのでしょうか??
福ままさんも 福くんも驚いちゃったでしょうね。

ドックフェスタのお写真 見ましたよ。
福くん めちゃめちゃ可愛いです♪

2枚も採用になっちゃうなんて ラッキーボーイですね。
キュート☆彡

 オハナさん、こんにちはpaper

 リース作るのに2時間かかっただけあって大作でしたsign01福なんてリースの穴より小さいんだもんsmile

 福可愛いく撮影されてましたかcoldsweats01ありがとうございますheart04二枚掲載されてるのホントに気づいてないのかなsadラッキーでしたscissors

 ecoさん、こんにちはpaper

 リースすごーく大きくてビックリしましたsign01しかも触れる位置にあるだなんてshock

 草花の種類に疎い福まま、何の材料か不明ですが、山に囲まれてる所なので山で伐採した木を使用したみたいですよ。クリスマスの木に使うのじゃないでしょうかsad曖昧ですいませんsweat02

 福本犬はどうとも思ってませんが、福一家は二枚も一匹だけ掲載されてたので大喜びdogラッキーボーイですheart04何か良い事あるかな…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/48079125

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉台へ:

« 紅葉を見に行っちゃった | トップページ | クリスマスカード① »