« 紅葉台へ | トップページ | クリスマスカード② »

2012年12月19日 (水)

クリスマスカード①

 可愛らしいクリスマスカードが届きましたので、遅ればせながら紹介しちゃいます

Dscf89441_2

 chickシーちゃんママさんから届きましたloveletter

クリスマスカード

   chickさきさんから届きましたloveletter
 お二人ともいつも季節のカードを送って下さりありがとうございます
 お返事ハガキもせず、すいません
 そして、仕事が忙しく皆さんのところにお邪魔出来ず、すいません
 時間をみて、お邪魔させて頂きまーす

クリスマスカード

 親友からも可愛いカード貰ったので公開しちゃいます
  可愛いカードでテンションお仕事頑張れそう

クリスマスカード

 
 少し前ですが、豚肉の甘辛煮とえびのマヨネーズ和えを作りましたrestaurant
 里芋があんまり好きではないので期待していなかったのですが中華風だったこともあり、豚肉の甘辛煮
  お正月料理に出来るので練習で豚肉を鶏肉に変えて家族に振る舞ってみましたpig
 許可が出たのでお正月に作る予定ですscissors
 海老は逆に大でも油であげるから…やらないだろうなぁsmile
 卵白と黄身を分けるのがコツgood
 最後に、面白かったので以前撮影した福が足ピーン姿
 

クリスマスカード


dog体操選手になれるかななんちゃって


pig 無理でしょ


 先日やっと、インフルエンザのをしました。久々な事もあり少し痛かったですbearing皆さんは注射しましたか?


 寒い日が続いていますので体調に気をつけてお過ごし下さいpaper


« 紅葉台へ | トップページ | クリスマスカード② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

クリスマスですね♪
だんだん、クリスマスのときめきが忙しさと共に減少しつつあるから、
カードは嬉しいですよね。
美味しそうなご飯、里芋美味しいですよね。

福君、足長ーい。
ワンコ界の体操選手にもち、なれますよ(^_^)/

 あんこしゃんママさん、こんばんはmoon3

 福が体操選手になれるだなってあんこしゃんママさんは優しいですねheart

 本気にしちゃうかもしれませんよdog

 クリスチャンじゃないですけどクリスマスカードは嬉しいですheart01なんだかちょっとウキウキした気持ちになりますhappy01
 

こんにちは。
カードのご紹介ありがとうございます。

今年は作れないかな~って思ったんですが
せっかく雪が積もって冬っぽい写真が撮れたので(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

インフルエンザ、実は一度も予防接種した事がないんです。
仕事場で感染者出た時もケロっとしていた私。
そして今は外界と接触がないので油断してます。危険かな。

お正月、私も何作るか考えないとな~ぁ。
豚肉と里芋かあ~、それもいいなあφ(・ェ・o)メモメモ へへ♪

 さきさん、こんにちはpaper

 クリスマスカードありがとうございましたheart04雪ってホントに絵になりますねsnow

 ハガキ貰いぱなしで、すいませんsweat02

 さきさんはインフルエンザ予防接種した事がないんですねsign01私も毎年ってわけではないんですけど、今年は風邪が長引いたりしたので大事をとってみました。
 さきさんは感染者の近くにいても大丈夫だから予防接種必要ないかもしれませんねsmile

 お正月ちゃんと作るんですねcoldsweats01素晴らしいshine
 里芋の豚肉、三枚肉使ったので食べ応えがあったんですけど鶏肉だとあっさりだから具材がもっとあった方が良い感じでした。

 栗きんとんではなくいもきんとんをこないだ作りました。近日掲載しますのでメニューに追加して下さいね

メリークリスマスbell

かわいいクリスマスカードがたくさん届きましたね。

福ままさん、インフルエンザの予防注射されたんですね。
オハナは何年もしていません。
自分から注射をする勇気がなくって(笑)

エビマヨ美味しそうですね~
油で揚げないで蒸したエビを使ったら美味しくないのかな?

福くんあんよが伸びて可愛い寝方ですねheart02

オハナさん、こんばんはmoon3

 インフルエンザに限らずってイヤですよね?私も躊躇してたんですけど、今年風邪が長引いたので体力低下を感じ、する事にしましたwobbly久々だったから痛かったですweepやっぱりは嫌いですpaper

 海老サクサクにあげるのも美味しいですけど、茹でてサラダ風にしても美味しそうですねcoldsweats01

 福は寝ながら伸びをする時こんな格好になりますdogちなみに、起きて伸びする時はお尻を突き出したようなポーズですcatのポーズに似てるかもsad

福ままさんこんばんは

遅ればせながら、我が家のカードご紹介ありがとうございます。
私は、福君のお顔に癒されてますよ~
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 可愛いカードをいつもありがとうございますheart04貰いぱなしですいませんsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/48389604

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード①:

« 紅葉台へ | トップページ | クリスマスカード② »