« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行!

DOG!フェスタのファッションコンテストの結果が掲載されました
一番のわんちゃんは表紙に掲載されますサングラスがお洒落ですね

Image3851

多分当選順だと思われます…というこっは福は最下位ではなかったのかな

DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行!

さて、福の真は何処にいるでしょうか?

DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行!

見つけられましたか?

DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行!

福の真は二枚目の右下にいますdog

福ままと福ばぁばのお気に入りの写真を掲載して頂きました
1歳の時は可愛いかったなぁ
少し大きく(太く)なったのか福ばぁば作のセーターが最近着てみたらやや短めに犬の一年は早いものですね

2013年1月19日 (土)

休日ハイク

 先日は宇津ノ谷峠の歴史探訪つたの細道に行ってきました
 急な坂もなくお散歩コースといった感じで歩きやすかったですsmile

休日ハイク

pig景色良いね

Dscf90021

dogみんな遅いんじゃないの?

pigそうかな?

休日ハイク

pig福くん、何してるの?

dog内緒heart04

Dscf90061

dogみんな何してるの?

pig普通に歩いてるよshoe

休日ハイク

pig福くん楽しいですか?

dogもっと歩きたいワン

休日ハイク

 今回はカルパッチョとスパゲッティナポリタンを作りました

Image3801

 カルパッチョの彩りを良くするためにパプリカやを使いました
 普段作ったり注文することもないナポリタン。久々に食べたらなかなか美味しかったです
 ついに、イヌフェスに参加した記事がフリーペーパーが発行されました
 お気に入りの写真を掲載して頂きました
 次回掲載しますね

2013年1月10日 (木)

初登山

 お正月に満観峰に初登山に行きました
 母の師匠である和おばさんがナビゲートしてくれましたfuji
 歩きやすい事もあり、沢山の人が来ていましたrun
 すごーく風が強くて、寒かったけど素敵な景色を見る事が出来ましたeye

Dscf8974

 
 天気がよかったので富士山が見えましたfuji

Dscf8975

 

Dscf8976

 福は最後まで自力で歩いた事もあり、師匠に褒められました
 pigやったね

Dscf8973

pig寒そうなお顔smile
 ゆっくり正月も良いけど、綺麗な空気を吸いに山登りするのも楽しいなぁ
 今週末も何処かに連れて行って貰えそうです
 予告しておきながら掲載を忘れていたお飾りですcoldsweats01

Dscf8984

 去年と同じように丸い形にしましたが使っている花材が違うので少し落ち着いた感じですhappy02和と洋のコラボレーションしたような作品に仕上げてみましたheart01
 
 年明け初の料理教室は中華風コーンスープと豚肉といんげんの中華炒めを作りました

Dscf8983

 先生が手伝ってくれた事もあり、今までで1番早く出来ましたscissors
 今回は大きいもろっこいんげんを使用したので歯ごたえがあり美味しかったですdelicious

2013年1月 1日 (火)

新年のごあいさつ。

新しいt-shirtを着てごあいさつ

Dscf8966 

 今年もみなさん仲良くして下さいdog
寝正月

Dscf8967 

Dscf8968 

 みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?
 
 福は寝正月dogsleepy
 お宮参りへ
 

Dscf8971 

 リュックつきのt-shirtでやる気全開rock

 ・・・と思いきやお寺ではぶるぶる

 今年も寒さに弱いお家犬福の真とおっちょこちょいの福ままを今年もよろしくお願いします。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »