« 初登山 | トップページ | DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行! »

2013年1月19日 (土)

休日ハイク

 先日は宇津ノ谷峠の歴史探訪つたの細道に行ってきました
 急な坂もなくお散歩コースといった感じで歩きやすかったですsmile

休日ハイク

pig景色良いね

Dscf90021

dogみんな遅いんじゃないの?

pigそうかな?

休日ハイク

pig福くん、何してるの?

dog内緒heart04

Dscf90061

dogみんな何してるの?

pig普通に歩いてるよshoe

休日ハイク

pig福くん楽しいですか?

dogもっと歩きたいワン

休日ハイク

 今回はカルパッチョとスパゲッティナポリタンを作りました

Image3801

 カルパッチョの彩りを良くするためにパプリカやを使いました
 普段作ったり注文することもないナポリタン。久々に食べたらなかなか美味しかったです
 ついに、イヌフェスに参加した記事がフリーペーパーが発行されました
 お気に入りの写真を掲載して頂きました
 次回掲載しますね

« 初登山 | トップページ | DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

すてきな景色ですね。
こんな風景を見ながら 歩くと気持ちいいですよね。
福くんもどんどん歩いて 楽しそうですね。

カルパッチョ いろどりがキレイでおいしそう~。
食べたくなりました。ナポリタンも 大好きなんですよ!

じいじと岩本山へ行ってきました。雪の富士山に見とれました。福ちゃんも今度一緒に行こうね。

ecoさん、こんにちはpaper

 空気が良い所を歩くのは普段の散歩とは違い良いですよnoteお昼も美味しいですしsmile

 カルパッチョもナポリタンもなかなかのお味でしたrestaurant

和おばさん、師匠こんばんはmoon3

 岩本山今度是非連れて行って下さいdog先週は遠出してないのでつまんながってますsmile

福ままさんこんにちは

福君、とても楽しそうに歩いてますね~
うちのシーちゃんは、リードを付けると歩かないので、
小さな我が家の庭で、遊びます。
まるは、リードを付けても歩くけど、コンクリートの
上だと歩きません・・・
虎鉄は、どんな所でもガンガン歩くんですけどね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 dogによってそれぞれなんですねsign01福はお散歩というかお外大好きなんで何処でも歩いちゃいますよshoe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/48838409

この記事へのトラックバック一覧です: 休日ハイク:

« 初登山 | トップページ | DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行! »