« 休日ハイク | トップページ | トリミングに行ってきました »

2013年1月26日 (土)

DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行!

DOG!フェスタのファッションコンテストの結果が掲載されました
一番のわんちゃんは表紙に掲載されますサングラスがお洒落ですね

Image3851

多分当選順だと思われます…というこっは福は最下位ではなかったのかな

DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行!

さて、福の真は何処にいるでしょうか?

DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行!

見つけられましたか?

DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行!

福の真は二枚目の右下にいますdog

福ままと福ばぁばのお気に入りの写真を掲載して頂きました
1歳の時は可愛いかったなぁ
少し大きく(太く)なったのか福ばぁば作のセーターが最近着てみたらやや短めに犬の一年は早いものですね

« 休日ハイク | トップページ | トリミングに行ってきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ファッションコンテスト掲載紙
掲載おめでとうございますnote
カラーって嬉しいですよね。

可愛いこがいっぱいいますね。
でも福くんが1番かわいいheart02

黄色い蝶ネクタイが可愛い笑顔の福くん。
すぐに見つけましたよhappy01

こんにちは~。

福君、可愛いですね。
素敵に写っていますよ~。
蝶ネクタイも決まっていますね。
カッコ良いな~♪

リュック付きの服の件、ありがとうございます。
あんこは最近、体重が少し減ったので、この前買ったスタジャンも
お腹周りがダボダボなんです。
サイズって難しいですよね。
値が張るので試着できるところで探してみます。
福ママさんありがとうございます♪


オハナさん、こんばんはmoon3

 ありがとうございますheart04
 珍しくcamera目線で笑っている写真なのでお気に入りですlovely

 掲載紙を見せる方みなさん、福びいきなので「福ちゃんが一番可愛いのに…」って言って下さるので親バカ福ままは顔が緩んじゃいますcoldsweats01

あんこしゃんママさん、こんばんはmoon3

 ありがとうございますheart04珍しく笑顔でcamera目線なので蝶ネクタイもバッチリ撮影できましたgood

 あんこ君痩せたんですね?t-shirtサイズ変わってしまうから止めておいた方がよさそうですね。メーカーによってサイズも微妙に違うので出来たら試着しに連れていってあげた方が良いかと思いますdog

こんばんは。

わ~ぉ。福くん、素敵なモデルさんになっちゃってる~。
ホント笑っているように見えますよね。

1歳の時は…って、そんな~。今だって十分可愛いですよぉ。
なんて、ままさんが一番判ってますよね♪

今日は雨で山歩きは残念…福ちゃん、どんなファッションで来るかな?って思ってました。又行こうね。あと1週間で日本平の梅まつりcherryblossom楽しみ〜

福君バッチリ恰好良く掲載されてるね~
また機会があったら、掲載されると良いね~
シーちゃんママより

さきさん、こんにちはpaper

 イヌフェス当日はご機嫌が悪く大変でしたweepこのcameraした時はご機嫌だったらしく笑顔dog

 やっぱり1歳の時の方が可愛いかったなぁheart04

和おばさん、こんにちはpaper

 もうすぐで日本平の梅祭りなんですねsign01いつまで梅見頃なんでしょタイミングをみて、歩きに行こうかなshoe

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 このフリーペーパー投稿写真のコーナーがあるので機会があったら送ってみようかしらsmile

こんばんわ~

福くんかわいい~
すぐに見つけちゃいましたよぉ。

ニコッって笑顔がすごくいい感じですね。
モデルさんそのものだわ~

 かたんさん、こんばんはmoon3

 見つけて下さいましたかbook
 珍しくcamera目線でニッコリ笑顔dogこの頃は素直だったのになぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/48968706

この記事へのトラックバック一覧です: DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行!:

« 休日ハイク | トップページ | トリミングに行ってきました »