« クリスマスカード② | トップページ | 初登山 »

2013年1月 1日 (火)

新年のごあいさつ。

新しいt-shirtを着てごあいさつ

Dscf8966 

 今年もみなさん仲良くして下さいdog
寝正月

Dscf8967 

Dscf8968 

 みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?
 
 福は寝正月dogsleepy
 お宮参りへ
 

Dscf8971 

 リュックつきのt-shirtでやる気全開rock

 ・・・と思いきやお寺ではぶるぶる

 今年も寒さに弱いお家犬福の真とおっちょこちょいの福ままを今年もよろしくお願いします。

« クリスマスカード② | トップページ | 初登山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

月も寝正月しています。
オハナものんびする予定でしたが
やっぱり主婦は無理ですね~sweat01

福くん初詣でブルブルしちゃったのね。
今年の元旦はいつもより寒いですよね~wobbly

風邪引かない様に注意して下さいね。

オハナさん、こんばんはmoon3

 あけましておめでとうございますbell

 今年も福共々仲良くして下さいねwink

 福寒がりで困りますcatなら解るんだけどsweat02

 オハナさんは元旦から大忙しですねsign01風邪ひかないよーに気をつけて下さいねpaper

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

可愛いおNEWのお洋服、とっても似合ってますよ♪
リュック付き、良いなぁー。
あんこにもほしいけど、なかなか無いのよねー。
今日は寒かったですね。
風邪には気を付けてくださいね。

可愛いお年賀ありがとうございます♪
今年も仲良くして下さいね~(*^_^*)

確かに元旦は、寒かったですね~
私、元旦早々から色々やらかしてます・・・
何をやらかしたかは、その内ブログで
暴露しますので・・・
シーちゃんママより

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

お正月休みはのんびりできてますか??
年末までお仕事お疲れさまでした!

福くんのお洋服 すごくかわいいですね。

かわいい賀状が届きました。ありがとうございました!!

あんこしゃんママさん、こんにちはpaper

 明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします

 リュックが可愛くてt-shirt買っちゃいましたdogあんこ君サイズもあるんじゃないかな?あんこ君はどの位ですか?

 シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします

 大丈夫ですか
 pc確認させて貰います。

 ecoさん、こんにちはpaper

 明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします
 
 年初は比較的のんびり出来てますよcoldsweats01

 こちらも可愛いののちゃん&ねねちゃんの葉書が届きましたloveletterありがとうございますheart04

明けましておめでとうございます。

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
今年も仲良くして下さいね。
どうぞよろしくです。

福の真くんからの年賀状を送って頂き
とても嬉しかったです。
有難うございます。

素敵な新年をお迎えの事と思います。
我が家は大晦日と元日だけのお休みでしたので
普段と何ら変わらない日常に戻っております。

幸せいっぱいの一年でありますように。

かたんさん、こんにちはpaper

 明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします

 かたんさんにも幸せな日々が訪れますよーにheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/48559318

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のごあいさつ。:

« クリスマスカード② | トップページ | 初登山 »