« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 休日ハイク »

2013年1月10日 (木)

初登山

お正月に満観峰に初登山に行きました
 母の師匠である和おばさんがナビゲートしてくれましたfuji
 歩きやすい事もあり、沢山の人が来ていましたrun
 すごーく風が強くて、寒かったけど素敵な景色を見る事が出来ましたeye

天気がよかったので富士山が見えましたfuji

福は最後まで自力で歩いた事もあり、師匠に褒められました
 pigやったね

pig寒そうなお顔smile
 ゆっくり正月も良いけど、綺麗な空気を吸いに山登りするのも楽しいなぁ
 今週末も何処かに連れて行って貰えそうです
 予告しておきながら掲載を忘れていたお飾りですcoldsweats01

去年と同じように丸い形にしましたが使っている花材が違うので少し落ち着いた感じですhappy02和と洋のコラボレーションしたような作品に仕上げてみましたheart01

年明け初の料理教室は中華風コーンスープと豚肉といんげんの中華炒めを作りました

先生が手伝ってくれた事もあり、今までで1番早く出来ましたscissors
 今回は大きいもろっこいんげんを使用したので歯ごたえがあり美味しかったですdelicious

ペット」カテゴリの記事

こんばんは

fuji富士山が綺麗ですね。

福くんも初登山したのですね。
頂上まで自力で歩いたなんて福くんすごいですhappy01
月はすぐに抱っこって言っちゃうと思います。

お話されていたお飾りですね。
和と洋のコラボレーション素敵ですね。
ずっと飾って置きたくなりますね。

中華風コーンスープ美味しそう~note

オハナさん、こんばんはpaper

福は炎天下でなければずーっと歩いていられるタイプなんですdog身が軽いからぴょんぴょん登って行っちゃうんですけど、小心者だから私かばぁばの姿が見えないと戻ってきてくれますshoe

お飾り掲載し忘れていたので遅いけど掲載しちゃいましたpaperこんなおっちょこちょいの福ままを今年も宜しくお願いします

スープはコーンや少し砂糖を入れたので甘めですが美味しかったですよcoldsweats01

今更ですが…
本年もどうぞよろしくお願いします wink

今日あたり、また登山しているのかな?
素敵な景色を見せてくれてありがとう。
福くんもがんばったんだねえ。スゴイスゴイ。

もう新しい年のお教室始まっているんですか~(って、当たり前か)
私もさっさと始動せねば( ´-ェ-` )シュン

さきさん、こんばんはpaper

改めまして、あけましておめでとうございます。今年も仲良くして下さいpaper

大正解今日山登りというかハイキングに行ってきましたshoe前回みたいなベストショットはありませんが、またアップしますねpc今回も福の真頑張りましたよdog今回は福中心に撮影してみましたcoldsweats01

習い事始まりましたよrestaurant正月明けだから胃に優しい料理かと思ったら違ってましたsmile先生の基準が未だに解りませんwobbly

福ちゃんの脚力にびっくりsign01登山道からはずれないで上手に歩いてお利口、感心。これからもは義じぃじも仲間にいれてね。次のコースをお楽しみにshoe

福ままさんこんばんは

福君頑張って歩いてますね~
うちのシーちゃんは、リードをつけて
歩く事がないので、福君を見習って
もらいたいくらいです。
シーちゃんママより

和おばさん、こんばんはmoon3

ナビゲートありがとうございましたcoldsweats01
 福は一本松も最後まで歩けるので歩ける方だと思いますdog
 また何処か連れて行って下さいねwink

シーちゃんママさん、こんばんはmoon3

シーちゃんはノーリードでお散歩してるんですかどっか行っちゃったりしないんですか

福は歩くの大好きみたいですdog

こんばんはー。

初登山されたのですねー。
福君も頑張って偉いですね。
綺麗な景色と美味しい空気、気持ち良さそう。
富士山も気持ちよく、お出迎えしてくれているみたいですね。

お正月のお花も素敵ですね~。
新年もいい年になる事、間違いなしですよ。

あんこのサイズはダックスのM~Lくらいなんですよ。
結構、微妙なサイズなんですよね!
また、リュック探してみまーす。

あんこしゃんママさん、こんにちはpaper

山は風が冷たいだけあって空気も澄んでいて気持ちが良いですcoldsweats01

今年も良い年になると良いんですけどねdog

リュックの件ですがイヌフェス行った時に見たんですが、かなりしっかりした出来のリュック(人間のリュック並み)をしているわんちゃんがいて、そのリュック結構大きかったからあんこ君サイズありそうですよnoteただメーカーとか聞き忘れましたdownwardright参考にならずすいませんsweat02