« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月19日 (火)

岩本山

 岩本山公園に久々に行ってきましたshoe

 そろそろ梅が見ごろかなって思っていたんですがちょっと早かったようです

 みんながこぞって撮影しているポイントで私も撮影してみましたcamera

Dscf9046

 来週か来月あたりに満開になるかな・・・

 一緒にいったカート君も一緒に撮影camera

Dscf9047

 おねだり上手のカート君福より倍の6歳dog

 お腹パンパンですdelicious

 福も一緒に撮影しちゃいましたcamera

Dscf9048

 福ったらかなり緊張してますsmile

 この後犬カフェによって帰りましたrvcar

 久々に犬とゆっくりできた休日でしたhappy01

 なかなか更新できずすいませんsweat02

 もう少ししたら通常ペースに仕事が戻るのでいろいろアップしたいと思いますpc

 まだまだ寒い日が続きますので皆様お体に気を付けて下さいねpaper

2013年2月 4日 (月)

トリミングに行ってきました

  皆様ご無沙汰していまーす


 インフルエンザや風邪などひかれてる方はいませんか?


 トリミングしてきましたよdog


 トリミング前・・・どこのおじさんかと思いましたよhappy02福でしたsmile

Image3811_2



 トリミング後・・・スッキリしましたshine

Image3901_2


 福ばぁばにクマみたいでオブスっと言われてしまった福の真くんbearing
 
 今日はというと・・・遠赤外線のストーブ前を自分の席のように陣取っていますsad

Image3921_2


 最近なぜか不機嫌な福の真くんcoldsweats01
 こまったものですsweat01


 今日は時間がないのでこの辺でpaper

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »