« トリミングに行ってきました | トップページ | 珍事件 »

2013年2月19日 (火)

岩本山

 岩本山公園に久々に行ってきましたshoe

 そろそろ梅が見ごろかなって思っていたんですがちょっと早かったようです

 みんながこぞって撮影しているポイントで私も撮影してみましたcamera

Dscf9046

 来週か来月あたりに満開になるかな・・・

 一緒にいったカート君も一緒に撮影camera

Dscf9047

 おねだり上手のカート君福より倍の6歳dog

 お腹パンパンですdelicious

 福も一緒に撮影しちゃいましたcamera

Dscf9048

 福ったらかなり緊張してますsmile

 この後犬カフェによって帰りましたrvcar

 久々に犬とゆっくりできた休日でしたhappy01

 なかなか更新できずすいませんsweat02

 もう少ししたら通常ペースに仕事が戻るのでいろいろアップしたいと思いますpc

 まだまだ寒い日が続きますので皆様お体に気を付けて下さいねpaper

« トリミングに行ってきました | トップページ | 珍事件 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんばんは

福君一足先に、梅を見たんですね~
我が家の方で、梅の花を見られるのは
まだ先ですね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんばんはmoon3

 そろそろ良い時期かなって思ったんですがまだ早かったみたいですsweat02

 もしかして、シーちゃんのお宅に梅の木があるんですかそれとも近場で見られるとこがあるのかしら

岩本山は大勢の人手だったよ。梅は来週見ごろかな?明日由実ばあと洞慶院の梅楽しみcherryblossom留守番たのみまぁ〜す。

 よしおじさん&和おばさん、こんにちは

 岩本山混んでますよね?
 満開の綺麗な姿を見るにはもう少しかかりそうですね。

 明日よろしくお願いします。
 怪我しないように注意してやってくださいpaper

こんばんは

梅の花が咲いてますね。
富士山と梅の花。
福くんポスターのモデルさんみたいだよ~

香りが届かないのが残念ですね。

犬カフェへ行かれたんですね。
美味しい物食べましたかhappy01

オハナさん、こんばんはmoon3

 まだ見ごろではなかったので残念でしたが楽しめましたよcoldsweats01

 ドックカフェcamera撮影するの忘れちゃいましたdogrestaurantも充実していてよかったですよ

 ホットのジャージーミルクを注文して福と分けて飲みましたcafe美味しかったなぁconfident

今日のお散歩はどこだった?岩本山の梅は8分位になったよ。あと1週間位楽しめます。cherryblossom義じいも一緒だったcherryblossomそうそう公園内で結婚式をやっていた。天気でよかった

和おばさん、こんにちはpaper

 結婚出来るんですねsign01天気だったから良かったですねsun 

 岩本山の梅みたいなぁconfident来週福ばぁばと行ってみようかなsad

あったかい一日だったね。今日の岩本山の梅はバッチリ見事cherryblossomまぁまとみんなで行くとイイヨcherryblossom今月の末には桜cherryblossom。次々忙しいけれど花見は楽しいね。みんなによろしく〜dog

 和おばちゃん、こんにちは

 岩本山行けたら今週末に行きたいなって思っていたところですrun
 本当は河津桜cherryblossomが見たいんだけど時間的に難しいかな・・・coldsweats01
 仕事が一段落したら花見にみんなで行きましょうdog付きでお願いしますhappy01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/49504731

この記事へのトラックバック一覧です: 岩本山:

« トリミングに行ってきました | トップページ | 珍事件 »