« DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行! | トップページ | 岩本山 »

2013年2月 4日 (月)

トリミングに行ってきました

  皆様ご無沙汰していまーす


 インフルエンザや風邪などひかれてる方はいませんか?


 トリミングしてきましたよdog


 トリミング前・・・どこのおじさんかと思いましたよhappy02福でしたsmile

Image3811_2



 トリミング後・・・スッキリしましたshine

Image3901_2


 福ばぁばにクマみたいでオブスっと言われてしまった福の真くんbearing
 
 今日はというと・・・遠赤外線のストーブ前を自分の席のように陣取っていますsad

Image3921_2


 最近なぜか不機嫌な福の真くんcoldsweats01
 こまったものですsweat01


 今日は時間がないのでこの辺でpaper

« DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行! | トップページ | 岩本山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ママさんこんばんは

福君トリミングで、可愛くなりましたね~
うちのまるは、トリミングしたら、体より
パピヨン譲りの耳が目立つようになりました。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんばんはmoon3

 ありがとうございますconfident
 スッキリしましたshine

 まる君パピヨン譲りのお耳可愛いですよlovelyあんなに可愛いと♀と勘違いされちゃいそうですねsmile

こんばんは!

福くん トリミングお疲れさまでした。
ゴキゲンナナメなの??
すっきり可愛くなったね~。ふわふわの体なでなで触りたーいよ♪♪

ののねねもトリミングにいってきましたよ。

こんにちは

福くんトリミングお疲れさまでした。

お顔がまんまるになって可愛いですね~heart04

あらら最近ご機嫌ななめなのね。
どうしたんでしょうね。

お話出来たらいいのにね。

  ecoさん、こんにちは

 福スッキリしましたdog
 多分、みんな忙しくってかまってあげないから機嫌が悪いんですよdespair
 べたべたあまあま福の真君になるときもあり気分屋さんなのでこまりますcoldsweats01女の子ならツンデレで可愛いのかもしれませんが・・・heart04

 オハナさん、こんにちは

 ふっくしたお顔にしてほしいとのばぁばの要望に答えてみましたdog
 本当はフリーペーパーの時のあのお顔にしたかったんですが鼻がちょっとのびてきていることなど色々な要因があるのか同じカットにはなりませんでしたcoldsweats01

 最近忙しくってみんなかまってあげられてないのできっとつまんないってヒステリックになっているんだと思うんですよ。可哀相なんですけどねbearing

 ホントお話できたらどうしてほしいか聞けるんですけど・・・でも福の場合まぁまにダメだししそうで怖いですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/49176662

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました:

« DOG!フェスタのファッションコンテスト掲載紙発行! | トップページ | 岩本山 »