« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

福のお誕生日

 3月25日は福の3歳のお誕生日でしたbirthday

 3歳になると落ち着くと聞いていたのですっごく楽しみにしていたんですが・・・実際3歳になってみるとsad

 1歳の時は外でも吠えないし、人を威嚇したり噛んだりすることもなかったのに最近は虫の居所が悪いとうなったりしてワガママし放題ですweep

 今年はbirthday作成する時間がなかったので簡単ハッシュドポテトと胸肉を焼いたものをあげました。

続きを読む "福のお誕生日" »

2013年3月21日 (木)

大好きな映画

 福まぁまと福ばぁばの趣味の一つが映画鑑賞movie
 先日『ひまわりと子犬の七日間』を見てきました
 実話を元にしてるだけあり、リアル感がありました
 しかも、ひまわり役の演技はピカイチでした
 ドックトレーナーの方が「こんな賢い柴犬はいない」って大絶叫しただけあります(台詞多少違ってると思いますがニュアンスで伝わるかな)
 お時間があったら愛犬家は勿論多くの方に見て頂きたい(映画関係者では決してありませんよ)そして犬の事を考えて頂けたら愛犬家福まぁまとしてとーっても嬉しいですconfident
 見終わった後、帰って直ぐに、思わず福を抱きしめてしまいました
 つい、気持ちが入りこんでしまいました
 映画の売り込みの人みたいになってきたので話題を変えますpaper
 
  先日作ってきた作品です
 おっと福がアップで解りづらいですねsweat02

映画

 中央が鏡になってるんですよshine

Dscf90501 


 紫が好きな福ばぁばにこの子は嫁ぐ予定ですnote

2013年3月15日 (金)

珍事件

 ご無沙汰していますが、皆様お元気ですか
 
 面白画像が手に入りました
 
 
 な、なんと鍋ふとんにが入っています

珍事件

 
pigあの〜そこはお鍋さんが入るとこなんですが…どちらさんですか
 
dogもしかして、ボクに話かけてましたか
 
pigそーですよ。それ、鍋ふとんですけど
 

珍事件

dogボクのですよ
 
pig…落ち着くなら仕方ないかぁ
 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »