« 大好きな映画 | トップページ | 福へのお届けモノ »

2013年3月28日 (木)

福のお誕生日

 3月25日は福の3歳のお誕生日でしたbirthday

 3歳になると落ち着くと聞いていたのですっごく楽しみにしていたんですが・・・実際3歳になってみるとsad

 1歳の時は外でも吠えないし、人を威嚇したり噛んだりすることもなかったのに最近は虫の居所が悪いとうなったりしてワガママし放題ですweep

 今年はbirthday作成する時間がなかったので簡単ハッシュドポテトと胸肉を焼いたものをあげました。

 仲良くして頂いているさきさんから福へpresentが届きましたheart

 

Dscf9117

 私にもお菓子と福の顔の着いたポストイットpencil

 お蔭でお仕事中も楽しく出来そうですnote

 ありがとうございましたhappy01

 昨日夜桜を見ながら夜さんに行ってきましたshoe

Dscf9135

 ライトアップされている場所ではないので薄明りでの撮影なので上手く撮影できませんでしたが、満開ですっごく綺麗でしたよcherryblossom

 

Dscf9126

 実家の近くの川辺にもすごく綺麗に桜が咲いていますcherryblossom

 

 今度行ったときに撮影してアップしちゃいますpc

 先週浜松で行われたトイプードルミーティングに参加してきましたdog

 その様子は次回ご紹介しますpaper

« 大好きな映画 | トップページ | 福へのお届けモノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんばんは

遅ればせながら福君、お誕生日おめでとうございます。
福君を見ると、いつも我が家のまるを、思い出します。
なぜなら一歩間違えば、まるではなく、トイプの男の子が
我が家に居るはずだったから・・・

なぜまるになったのかは、その内ブログで説明しようと
思っている、シーちゃんママでした。

シーちゃんママさん、こんにちは

 ありがとうございますcoldsweats01

 トイプーにする案もあったんですねsign01

 まる君が来てくれて良かったですねdogまる君もシーちゃん一家になれて幸せだと思いますよconfident

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
先日遊びに来てくれたありすママさんトコのありすちゃんと同じ誕生日なんですよ。
年も一緒です♪

3歳になったら…うんうん私もそう言われました。ま、柴犬はもっとかかるらしいけど。
3歳当初は「う~ん」って感じですが半年も過ぎると「そうかも」って思ってきます。
きっと、だんだん落ち着いてくるんでしょうね。

ご紹介ありがとうございました。
スーパーマン福くん…残念でならない…ごめんね。

福くん、お誕生日おめでとうございますcake

3歳になればってオハナも思っていました。
月も3歳ですが
まだまだお子ちゃまですよね。

3歳になると自我が出て来るそうです。
月もそうだったのですが
いままで出来ていた芸が出来なくなったり
我がままになったりするそうですよ。
少し経ってから思い出したように芸もしていました。

さきさん、こんばんはmoon3

 素敵なpresentをありがとうございましたcoldsweats01

 三歳になったらって期待しすぎたんだと思いますsweat02でも少しずつですが、成長してる気がしますsmile

 お誕生日と歳まで一緒のdogがいるんですね!是非お友達になりたいですlovely

オハナさん、こんばんはmoon3

 ありがとうございますheart04

 月ちゃん、どんな芸をしたんでしょ?凄いですね!

 福は一歳くらいから自我が出てきていて、今や我が儘dogで困ります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/50992929

この記事へのトラックバック一覧です: 福のお誕生日:

« 大好きな映画 | トップページ | 福へのお届けモノ »