« 珍事件 | トップページ | 福のお誕生日 »

2013年3月21日 (木)

大好きな映画

 福まぁまと福ばぁばの趣味の一つが映画鑑賞movie
 先日『ひまわりと子犬の七日間』を見てきました
 実話を元にしてるだけあり、リアル感がありました
 しかも、ひまわり役の演技はピカイチでした
 ドックトレーナーの方が「こんな賢い柴犬はいない」って大絶叫しただけあります(台詞多少違ってると思いますがニュアンスで伝わるかな)
 お時間があったら愛犬家は勿論多くの方に見て頂きたい(映画関係者では決してありませんよ)そして犬の事を考えて頂けたら愛犬家福まぁまとしてとーっても嬉しいですconfident
 見終わった後、帰って直ぐに、思わず福を抱きしめてしまいました
 つい、気持ちが入りこんでしまいました
 映画の売り込みの人みたいになってきたので話題を変えますpaper
 
  先日作ってきた作品です
 おっと福がアップで解りづらいですねsweat02

映画

 中央が鏡になってるんですよshine

Dscf90501 


 紫が好きな福ばぁばにこの子は嫁ぐ予定ですnote

« 珍事件 | トップページ | 福のお誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

映画ね、見たいんだけど絶対泣きそうなので
テレビ放送を期待するわdespair
だって柴なんだもん…昔飼っていた柴に似てるんだもん…。
なおさら泣くでしょsweat01

今回の作品、紫がキレイ~。
配置も素敵☆
飾っているだけでお部屋が華やかになりそうね♪

 さきさん、こんにちは

 絶対泣いちゃいますよweep
 私が前より涙腺が・・・っていうのもありますが、すすり泣く声がちらほら聞こえてたんで確かだと思われます。
 すっごく良かったですよdogmovie
 映画関連で本日おめでたいニュースがありましたねhappy01
 主役の堺さん結婚されるみたいですねheart04
 幸せのおすそわけ貰えた気分ですclover

 私は作品を立てかける前提で作成したんですけど引っかける設定の方は菱形にするのでまた配置が違って素敵ですよshine
 一応テキストがあるのでそれを見ながら作成するんですけど、テキスト通りに作成した事がないので先生に「独創的ですね!」って言われちゃいましたcoldsweats01良い意味らしいのでほっとしていますが・・・smile

福ままさんこんばんは

ひまわりと仔犬の七日間、来週パパと見に行って来ます。
大泣きしなければいいのですが・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 movie見に行かれるんですねshoe

 ハンカチお忘れなくweep私は最後頃泣いてしまいましたcrying

 見に行ったら感想聞かせて下さいねpaper

映画の事で随分盛り上がっていますね。ばぁばも、まぁまも散歩に映画に忙しいね。こちらは東京で大変でしたが無事帰ってきました。老夫婦になってしまいました。

和おばさん、こんにちはpaper

 東京では大変だったようですねsweat02少しは落ち着きましたか?

 映画は良いですよmovieまた見たくなってきましたcoldsweats01

こんばんは。

「ひまわりと仔犬の七日間」気になっているんです。
いかがでしたか?
月の病院で割引券をいただいたんですが
映画館で見ると泣いちゃうよってパパに言われたので躊躇してます。

今回は紫ですね。
おしゃれな鏡ですね。

 オハナさん、こんにちは

 愛犬家はきっと泣いちゃいますよweep
 でも見ると今まで以上に愛犬を大事にしょうって思えるので私的にはおすすめですmovie割引券もあることだし、行ってみたらいかがでしょうか?
 
 玩具みたいな鏡なんですけどプリザを飾るとちょっとお洒落な鏡に大変身しますね。お花って不思議な魅力があるんですよねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/50875058

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな映画:

« 珍事件 | トップページ | 福のお誕生日 »