« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月21日 (日)

狂犬病の注射に行ってきました

 急に寒くなりましたが、風邪ひいてませんか
 お恥ずかしながら不注意な福ままは風邪気味です
 ご紹介が遅くなってしまいましたが、先日あんこしゃんママさんから素敵なが届きましたhappy01
狂犬病の注射に行ってきました
 ありがとうございました

 年に一回の行事という福のお仕事である、狂犬病の注射に行ってきました
 太ったので餌を変えた効果&山登り効果で福の真去年より少し痩せてました
 さらに良いことがありましたup

Image4251

 それはで可愛いレディに会えたこと

Image4241

 上手く撮影出来ませんでしたが撮影させて頂きましたcamera
 この後福は注射されて、元気が半減してましたが、これで一安心の福ままです
 一歳半あたりから唸るようになり、噛む時もあるので注射の効力が切れる前に注射はしておかないといけなくなってしまいました看護婦さんいわく、福の順位が上になってしまってるかもしれないとのこと
 皆さんはどーされてますか何か良い方法があったら教えて下さい

2013年4月10日 (水)

名古屋まで遠征しました

 6日はこちら静岡は嵐でした。当初土曜日に行く予定でしたが、日曜日に変更しました。
 変更したものの、7日は昨日の嵐の影響か凄い風typhoonで場所によってはがちらほら…といったお天気でしたwobbly
 朝ゆっくり静岡市を出発し、第一目的のNEOPASA浜松へ
 ここはドッグランがあり、その日は下りのみ時間帯によっては生演奏を聞く事が出来ます
 今回はトロンボーン
 トロンボーンだけの演奏ってなかなかないのでトロンボーンの良さが解りますねnote
 どーしたらあんなに素敵な音色が出るんだろうかと動きをついつい真剣に見てしまいましたbleah
 音楽で30分ほど癒された後いざ最大の目的地ののちゃんとねねちゃんがいるお店へ
 早めに出てきた事もあり、予定より早めに到着しましたcar
 まずはののちゃんとご対面の福大興奮
 そして次はecoさんにだっこされたねねちゃんとご対面した福は興奮度MAX
 ずーっと落ち着かずにecoさんの店内をうろうろ始末しつけがなってなくてすいません
 そんなやり取りをしていたらノンちゃんがchikoさん夫妻とともに会いに来て下さいましたshoe
 ecoさんの心遣いに感謝です。ありがとうございましたheart04
 ノンちゃんは福よりも痩せているけどサイズは同じくらいということもあり追いかけっこして遊んでくれましたdog
 ノンちゃんはふわふわして可愛いらしく元気なレディでした
名古屋まで遠征しました 
 ののちゃんは大人しく椅子に座っていられるお利口さんの和美人でした

Dscf91601 

 
 ねねちゃんは小さくて可愛いらしいレディでした
名古屋まで遠征しました 
 皆さん福はどのレディに首ったけになったと思いますか
 正解はねねちゃんlovely
 怖がってecoさんに抱っこされてるねねちゃんにしつこく臭いをかぎに行く福…困った犬です(;´Д`)
名古屋まで遠征しました 


 ecoさんからご当地のお菓子を頂きましたpresent


Dscf91721 

 chikoさんから可愛いらしい福の誕生日プレゼントを頂きましたpresent
名古屋まで遠征しました 
 お二人ともありがとうございましたhappy01
 そして大変お世話になりましたdog

 次回は旦那さんと一緒に家族旅行として泊まりで来たいですconfident

2013年4月 3日 (水)

福へのお届けモノ

 福の誕生日にお祝いを頂きありがとうございます
 ご紹介が遅くなり、すいません
 
 ECOさんから可愛いが届きました。ありがとうございます

福へのお届けモノ

 
 
 シーちゃんママさんから美味しいが届きました。ありがとうございました。

福へのお届けモノ

 
 
 最後に最近はまってるコアラのマーチ

福へのお届けモノ

 
ウクレレコアラ
 友達運アップ(左側) 
 皆さんとこれからもずーっと仲良くして頂けますよーに
 
 
クラッカーコアラ
 ミラクル運アップ(中央) 
 素敵なことがあると良いなぁ
 
 
親子コアラ(右側)
 福ままが福に良くするホーズ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »