« 福のお誕生日 | トップページ | 名古屋まで遠征しました »

2013年4月 3日 (水)

福へのお届けモノ

 福の誕生日にお祝いを頂きありがとうございます
 ご紹介が遅くなり、すいません
 
 ECOさんから可愛いが届きました。ありがとうございます

福へのお届けモノ

 
 
 シーちゃんママさんから美味しいが届きました。ありがとうございました。

福へのお届けモノ

 
 
 最後に最近はまってるコアラのマーチ

福へのお届けモノ

 
ウクレレコアラ
 友達運アップ(左側) 
 皆さんとこれからもずーっと仲良くして頂けますよーに
 
 
クラッカーコアラ
 ミラクル運アップ(中央) 
 素敵なことがあると良いなぁ
 
 
親子コアラ(右側)
 福ままが福に良くするホーズ

« 福のお誕生日 | トップページ | 名古屋まで遠征しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんばんは

かなり遅れて福君のバースデープレゼント
お届けしたのに、さっそくご紹介ありがとう
ございます。
これからも、福ままさんと、福君に幸あれ~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんばんはmoon3

 birthdaypresentありがとうございましたcoldsweats01凄く嬉しかったですnote

 幸せ訪れると良いなぁconfident

福くん お誕生日おめでとう!(遅くなってごめんね~)

花音と同じ3歳だね♪

お友達からのプレゼント、嬉しいね~♪
ワクワクしちゃうねミラクルウクレレ
きっと素敵なことがあるよ!

花梨さん、こんばんはmoon3

 ありがとうございますheart04

 花音ちゃんは三歳になって変化した点はありますか?

 福は今まで以上に我が儘になった気がしますsweat02

ご無沙汰しています。

遅くなりました、ごめんなさいね~sweat01
福の真君3歳のお誕生、おめでとうございますbirthday
また、この一年も福君にとって素晴らしい年でありますようにheart04

美味しそうなハッシュドポテト、福君美味しかったかな(^O^)
ママの愛情たっぷりですね~♪

3歳落ち着きがないようでも、福君は成長していますよ。
うーんとね。

コアラのマーチ私も大好きです。
美味しいし、可愛いし、ミラクルまで嬉しいですね♪

あんこしゃんママさん、こんにちはpaper

 こちらこそ、ご無沙汰しておりますsweat02

 無事3歳を迎える事ができましたcoldsweats01ありがとうございますheart04

 楽しい一年を過ごしてもらいたいものですdognote  

こんにちは

素敵なプレゼントが届きましたね。

お友達からの贈り物嬉しいですねhappy01

いろんなコアラのマーチがありますね。
いつも確認しないでパクパク食べちゃうので
次回はじっくり見てみます。

オハナさん、こんばんはmoon3

 心がこもっているpresentは嬉しいですheart04

 大袋で買うと裏に○○コアラとか書いてあるから楽しいですよnote是非確認してみて下さいね

こんばんは!

ささやかなプレゼントでしたが
ステキに紹介いただいてありがとうございました!

これからも元気いっぱいの福くんで
更にステキな年になりますように…☆彡

 ecoさん、こんにちはpaper

 プレゼント本当にありがとうございましたpresent嬉しかったですnote

 元気で楽しい一年を過ごして欲しいですdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/51085040

この記事へのトラックバック一覧です: 福へのお届けモノ:

« 福のお誕生日 | トップページ | 名古屋まで遠征しました »