« 名古屋まで遠征しました | トップページ | 蓮花寺公園 »

2013年4月21日 (日)

狂犬病の注射に行ってきました

 急に寒くなりましたが、風邪ひいてませんか
 お恥ずかしながら不注意な福ままは風邪気味です
 ご紹介が遅くなってしまいましたが、先日あんこしゃんママさんから素敵なが届きましたhappy01
狂犬病の注射に行ってきました
 ありがとうございました

 年に一回の行事という福のお仕事である、狂犬病の注射に行ってきました
 太ったので餌を変えた効果&山登り効果で福の真去年より少し痩せてました
 さらに良いことがありましたup

Image4251

 それはで可愛いレディに会えたこと

Image4241

 上手く撮影出来ませんでしたが撮影させて頂きましたcamera
 この後福は注射されて、元気が半減してましたが、これで一安心の福ままです
 一歳半あたりから唸るようになり、噛む時もあるので注射の効力が切れる前に注射はしておかないといけなくなってしまいました看護婦さんいわく、福の順位が上になってしまってるかもしれないとのこと
 皆さんはどーされてますか何か良い方法があったら教えて下さい

« 名古屋まで遠征しました | トップページ | 蓮花寺公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
福くん お注射お疲れ様~!!でも キュートはトイプーちゃんに会えて良かったね!
福ままさん 体調大丈夫ですか? また寒さが戻ってしまいましたね。
たっぷりと栄養と睡眠とってくださいね。お大事~。

唸ったりするのはノンもありますよ。昔はよく噛まれましたが
他人には噛んだりすることがないのでよかったです。
優先順位。あるかもしれませんねぇ。
ついつい可愛いからかまっちゃいますもんね! 
それが良くない原因らしいですが 笑

こんばんは

福くんお注射ご苦労様でした。

月もトリミング中などオハナには唸る事があります。
咬まれた事はないので怖いって思った事がないのですが。
いつもトリマーさんに大人しいですねと褒められますし
パパにも唸ったりしません。
我儘を言える人と思っている可能性ありますね。

福ままさんも風邪をひかれたんですね。
オハナも最近治ったばかりです。
今回の風邪は1週間かかりましたcoldsweats01
福ままさんもお大事にして下さいね。

chikoさん、こんばんはmoon3

 風邪大分良くなってきましたsweat02季節変動に弱いので困りますwobbly

 ノンちゃんも福みたいな時期があったんですねsign01年とともになくなるんでしょうか? 
 
 優先順位ってどうして教えたら良いんでしょうねsad

オハナさん、こんばんはmoon3

 オハナさんも風邪ひいてたんですねthink急な気温差は体にこたえちゃいますwobbly

 トリミング中に唸るのは飼い主さんがいるから強気になっていると聞いた事がありますdog

 月ちゃんはしつけがちゃんとされてるから噛み付いたりしないんですねcoldsweats01福も見習ってほしいものですdog

こんばんは~♪

ご無沙汰しています。
ささやかな物でしたのに、ご紹介頂きありがとうございます♪

福君、注射頑張ったね。
ワンちゃんって、上下関係しっかり教えた方が良いと
言いますね。

やはり、服従する生き物だから関係はきっちりするのは、大事だと思います。

私も、あんこが可愛いからつい、甘やかしがちですが
私の言う事は、なかなか聞かない時があり、メリハリをつけなくてはと
反省して、あんこに強気の態度で仁王さんみたいに(笑)怖い顔を見せてみました。

あんこしゃん、こんにちはpaper

 presentありがとうございましたdog

 上下関係大切ですよねthink解っているものの、どーして良いやら難しいですねwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/51322962

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病の注射に行ってきました:

« 名古屋まで遠征しました | トップページ | 蓮花寺公園 »