« 福へのお届けモノ | トップページ | 狂犬病の注射に行ってきました »

2013年4月10日 (水)

名古屋まで遠征しました

 6日はこちら静岡は嵐でした。当初土曜日に行く予定でしたが、日曜日に変更しました。
 変更したものの、7日は昨日の嵐の影響か凄い風typhoonで場所によってはがちらほら…といったお天気でしたwobbly
 朝ゆっくり静岡市を出発し、第一目的のNEOPASA浜松へ
 ここはドッグランがあり、その日は下りのみ時間帯によっては生演奏を聞く事が出来ます
 今回はトロンボーン
 トロンボーンだけの演奏ってなかなかないのでトロンボーンの良さが解りますねnote
 どーしたらあんなに素敵な音色が出るんだろうかと動きをついつい真剣に見てしまいましたbleah
 音楽で30分ほど癒された後いざ最大の目的地ののちゃんとねねちゃんがいるお店へ
 早めに出てきた事もあり、予定より早めに到着しましたcar
 まずはののちゃんとご対面の福大興奮
 そして次はecoさんにだっこされたねねちゃんとご対面した福は興奮度MAX
 ずーっと落ち着かずにecoさんの店内をうろうろ始末しつけがなってなくてすいません
 そんなやり取りをしていたらノンちゃんがchikoさん夫妻とともに会いに来て下さいましたshoe
 ecoさんの心遣いに感謝です。ありがとうございましたheart04
 ノンちゃんは福よりも痩せているけどサイズは同じくらいということもあり追いかけっこして遊んでくれましたdog
 ノンちゃんはふわふわして可愛いらしく元気なレディでした
名古屋まで遠征しました 
 ののちゃんは大人しく椅子に座っていられるお利口さんの和美人でした

Dscf91601 

 
 ねねちゃんは小さくて可愛いらしいレディでした
名古屋まで遠征しました 
 皆さん福はどのレディに首ったけになったと思いますか
 正解はねねちゃんlovely
 怖がってecoさんに抱っこされてるねねちゃんにしつこく臭いをかぎに行く福…困った犬です(;´Д`)
名古屋まで遠征しました 


 ecoさんからご当地のお菓子を頂きましたpresent


Dscf91721 

 chikoさんから可愛いらしい福の誕生日プレゼントを頂きましたpresent
名古屋まで遠征しました 
 お二人ともありがとうございましたhappy01
 そして大変お世話になりましたdog

 次回は旦那さんと一緒に家族旅行として泊まりで来たいですconfident

« 福へのお届けモノ | トップページ | 狂犬病の注射に行ってきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

福ままさん名古屋へ行かれたんですね。
東名高速で繋がっていますものね。
時間的にはどれくらいで着くのでしょう。。。

ブログのお友達とお会いするのって楽しいですよね。
お話が楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

福くんは女の子がいっぱい嬉しいね。
ねねちゃんに一目惚れしちゃったのね。
遠距離恋愛はママさんが大変だねhappy01

オハナさん、こんばんはmoon3

 2時間半くらいですかねcar行きは結構休憩したのでもっとかかりましたがsweat02

 机の上の関係でなく生でお会い出来ると繋がってるんだなぁって実感できますねconfident凄く嬉しかったですnote

 ねねちゃんは福のことタイプじゃなかったようなので遠距離恋愛成立ならずですweep残念

今日は、502メートルの高草山ハイキングをよくがんばったね。段々歩くのが上手になりました。又行こうね。今度はどこの山がイイカナshoe

和おばさん、こんばんはmoon3

 今日は大変お世話になりましたdogにヒヤッとさせられたせいでいつもより疲れましたweep帰ってからすぐにspaを入れたけど凄い汚れてましたsweat02

また何処に連れて行って下さいね

福ままさんこんばんは

福君、素敵な女の子に囲まれて、
テンションアゲアゲだったのね~
お友達と合えて良かったね~
シーちゃんママより

こんばんは!

先日は遥々遊びに来て下さってありがとうございました。
生の福くんに会えて楽しい時間が過ごせました。

ねねのこと 気にいってくれてありがとうね。福くん。
とっても人見知り 犬見知りの ねねなんで
愛想が悪くてごめんね。

何度か会うと 慣れるのでまた是非是非遊びに来て下さい。

こちらこそ おいしいお土産ありがとうございました!!

こんんちは!福君にもお会いできて本当に嬉しかったです(^^♪
遠いところお疲れ様でした。
沢山お土産頂いて申し訳ありません!
早速美味しく頂きました www
ノンが積極的にワンコと遊ぶなんてありません!
福くんに片思いのノンですが これからも宜しくお願いします。
またゆっくり遊びましょうね♪

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 可愛いレディに会って福の真、テンションアゲアゲでしたよup

ecoさん、こんにちはpaper

 お世話になりましたcoldsweats01
 楽しかったですnote

 ねねちゃんに好かれるよーに福頑張って通ちゃおうかなsmile

 またお邪魔させて下さいねpaper

 chikoさん、こんにちはpaper

 先日はお世話になりましたdelicious

 楽しかったですnote

 ノンちゃんは福の事気に入ってくれたんですねsign01嬉しいdog
 また遊んで下さいねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/51176688

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋まで遠征しました:

« 福へのお届けモノ | トップページ | 狂犬病の注射に行ってきました »