« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月21日 (火)

トリミングに行ってきました

 福の真、もっさんになってきたし、暑くなってきたのでトリミングに行ってきました

トリミングに行ってきました

 
 スッキリ
 

トリミングに行ってきました

 トリミングで疲れたのか、うとうと…

2013年5月18日 (土)

長者が岳から天子が岳まで

 長者が岳に登りました
長者が岳から天子が岳まで
 
 途中で田貫湖が見えました
 
長者が岳から天子が岳まで
 ばぁばまだですか
 
 長者が岳、頂上の景色
 

長者が岳から天子が岳まで

 天気が良いと綺麗な富士山が見られるみたいですが、この日は見えず残念でした
 
 5月は新緑がとっても綺麗でハイキングには最適

長者が岳から天子が岳まで

 
 あまりに綺麗だったので、お昼後に天子が岳までそのまま登ってしまいましたが…大変でした

長者が岳から天子が岳まで

 
 翌日なんと筋肉痛に運動不足だからなぁ…
 
 福の真もっさんになってきたのでトリミングに行ってきまーす

2013年5月12日 (日)

人間気分

 福の真、人間気分なのかちゃっかり福ままの枕を使って寝てます

Sbsh00111 


 tvのリモコンが近くにあるということは横たわりながらテレビでも見てるんでしょうか


2013年5月11日 (土)

竜ヶ岳にて

 竜ヶ岳に行ってきました
 この日はお天気も良く山登りには快適な感じでした
 富士山も綺麗に見れましたよ山の天気は変わりやすいと言いますが、ホントで、頂上に着いた時にはこんなに良く見えてた富士山は曇で隠れちゃってました

竜ヶ岳にて

 行きは只今開催中の富士芝桜まつりの芝桜を見ながら登りました

竜ヶ岳にて

 入館料を払わないでこんなに素敵な芝桜を見られるだなんてラッキー
 師匠いわく、以前は見られなかったので、カットして下さったんじゃないでしょうかありがたい限りです
 帰りは行きとは別のコースにして違う景色を楽しみました
 帰りの道の方が足に負担が掛かった気がします

竜ヶ岳にて

2013年5月 4日 (土)

蓮花寺公園

 GW良いお天気が続いてますが、皆様何処にお出かけでしょうか
 藤祭りなのをすっかり忘れて蓮花寺公園に行ってしまいました駐車場が混んでてビックリしました

Image4301

 
 藤祭りなので花見をしている人も沢山いて、楽しそうでしたよ

Image4311

mobilephoneで撮影したので画質が悪いんですがsweat01ここの木全部藤の木なんですup

Sbsh00041

  ここの藤は低い木があるので、触れちゃうんですscissors

Sbsh00031_2

 奇跡的に福がこっちを向いてくれました

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »