« 狂犬病の注射に行ってきました | トップページ | 竜ヶ岳にて »

2013年5月 4日 (土)

蓮花寺公園

 GW良いお天気が続いてますが、皆様何処にお出かけでしょうか
 藤祭りなのをすっかり忘れて蓮花寺公園に行ってしまいました駐車場が混んでてビックリしました

Image4301

 
 藤祭りなので花見をしている人も沢山いて、楽しそうでしたよ

Image4311

mobilephoneで撮影したので画質が悪いんですがsweat01ここの木全部藤の木なんですup

Sbsh00041

  ここの藤は低い木があるので、触れちゃうんですscissors

Sbsh00031_2

 奇跡的に福がこっちを向いてくれました

« 狂犬病の注射に行ってきました | トップページ | 竜ヶ岳にて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんばんは

藤綺麗ですが、駐車するの大変だったんですね。
駐車するのが大変でも、福君の笑顔で、疲れが
吹っ飛びますね~
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 藤凄く綺麗でしたよcoldsweats01駐車場放れてましたがそれも散歩には良い時間でしたdog満足したのか帰りはぐっすりでしたよ

こんばんは

藤祭りに行かれたんですね。
駐車場が混んでいて大変でしたね。

藤って綺麗ですよねhappy01
和のお花って癒されますね。

藤の木って高いイメージですが
低い木もがあるんですね。
福くんと記念写真にピッタリですね。
とっても嬉しそうな福くん可愛いですね~heart02

オハナさん、こんばんはrain

 藤って見上げる花って認識だったんですけど、ここは足元に植えてある藤があるんですよsign01凄いですよねsmile

 福も喜んでたから混んでたけど行ったかいがありましたdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/51488921

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮花寺公園:

« 狂犬病の注射に行ってきました | トップページ | 竜ヶ岳にて »